| 

川島塾のメリットとデメリットを暴露します(評判)

こんにちは!起業(副業、複業)コンサルタント
関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

個人コンサル募集開始しました。
 
 
「なんで関さんは川島塾に入ってるんですか?」
とよく聞かれますので、今日はそのことについて書きたいと思います!
 
そして、川島塾のメリットとデメリットについても暴露します(笑) 
 
 
ご存知の方もいると思いますが、私は、昨年から2期連続で川島塾に参加しています。
※2015年で4期連続です。
 
ちなみに川島塾とは、現在香港在住の年収1億円の川島和正さんが主催する1年間の会員制の塾です。
 
川島さんがどんな人かは、検索すればいろいろ出てきますし、Facebookやブログ、メルマガなどの強力なメディアを持ってるので、そこを見ればすぐに分かるでしょう。

川島さんの無料メルマガはこちら

川島塾の3つのメリット

私が感じている川島塾のメリットは3つあります!

メリット①

まず、入塾には審査があるのが1つのメリットですね!
これは、川島さんが厳選した人しか入塾できないというシステムです。
 
ここで「入りたい!」という気持ちがあるのに「落ちたらどうしよう?」とか、 「審査が面倒だな〜」と思って行動しない人は、他のことでも成果は出ない人だと私は思います。
 
だから、ここをクリアできた時点で、成功のステップを1つ上がったことになります。
 
これがメリットというわけです。

入塾できる確率をアップさせる方法

川島塾は新規申込み受付を今日18時から受付開始したばかりですが、早くエントリーした方が入塾できる確率は高いと思います。
 
紹介者を私「関達也」と書けば、入塾できる確率が上がるでしょう。
ただし、しっかりエントリーを書かないと駄目なので申し込む方は頑張ってください。

メリット②

そして、2つ目のメリットは、トップクラスのマインドやノウハウを学べるということです!
 
5年間続けて年収1億円を稼ぎ続けるマインドやノウハウもそうですが、川島さんはビジネス以外についても結果を出しているのでそのあたりについてもトップクラスです。

メリット③

そして、最後の3つ目のメリットは、入塾すると、めちゃくちゃ面白く刺激的な世界を堪能できることです!
 
普通に出逢えない実力者と友達になれますし、セミナーでは特に海外セミナーがかなり面白いです。
 
海外セミナーでも、日本から50人〜100人などかなりの人数が参加します。
 
それだけでも非日常がかなり楽しめるのですが、仲良くなった塾生と海外で飲んだり遊んだりできるので強烈な思い出に残るのです。
 
懇親会やその後も楽しみがあります。
 
 
また、実力者たちは、ネットビジネスだけではなく、投資ビジネスの人なども数多く入塾してます。
 
その人たちとの出逢いも刺激的です。
 
そういうところから、パラダイムシフトが起こり、
結果を出し始めている人がかなり多いと感じています。

なぜ私が川島塾に入っているのか?

で、なぜ私が川島塾に入っているかというと、川島さんからの学びはもちろんですが、前述した「3つ目のメリット(特徴)」に大きな魅力を感じているからです!
 
入塾することで、今までにない人生を楽しめますし、非日常の世界を経験できることで、大きな自己成長に繋がるわけです。
 
2012年から私は全国でセミナーを始めました。
 
そこで、一昨年の暮れから自分を大きく成長させるきっかけやコミュニケーション力をアップできる場所を探していたのです。
 
川島さんも以前から知ってましたし、海外にも行けて、レベルが高い人が集まる川島塾が一番ふさわしいと判断したわけです。
 
 
塾生によっては感じるメリットは違う面もあるでしょうが、あくまでも私が考える川島塾のメリットはそこでです。

デメリットは、セミナーに参加しない人

そのため、私からの判断で言えば、セミナーに参加できない人は非常にもったいないのでデメリットとなります。

セミナーは音声でも学べますが、成長度合いはかなり変わるのは確実です。
 
ということで、全部のセミナー参加は無理でも、「セミナーに参加する」という意志がある人に強くおすすめします。

セミナー後は?

セミナー後は、多くの塾生さんたちと交流ができます。

ここで積極的に交流するかしないかで、川島塾の満足度も変わります。

また、既婚者や独身者の楽しみ方とあると思いますので、そこが人によってメリットとデメリットに分かれるかもしれません。

メリットの方が断然多い川島塾

というわけで、川島塾のメリットとデメリットですが、メリットの方が断然多いですね!
 
 
最後に私と川島さんとの関係ですが、少し話すと、2007年に川島さんの教材を買ったことから始まり、2008年に上位成績者が招待されるインフォトップの忘年会に参加した時に会って話したのが最初です。
 
インフォトップの忘年会ですが、当時は地方で田舎の宮崎から離れることも少なかったです。

だから、最前線の方ばかりが集うインフォトップの忘年会にひとりで行ったのでドキドキでした(笑)

そのとき、川島さんも私のことを知っていたので嬉しかったのを覚えてます。
 
 
その後は、スタッフのあゆみどんにもアフィリエイター表彰で東京に招待された時に2度ほど会って話してました。
 
あゆみどんも年々素敵になっている女性です!
 
 
私は、「変化や進化し続けている人」や「自分らしい生き方を実現している人」こそ成功者だと考え、そういう人に昔から興味があって学んでいます。
 
川島さんと知り合って6年ほどになりますが、その進化や変化、生き方を見ているので本当に信用できる人です。
 
だから、こうして自信をもって紹介できる次第です!
 
 
何が何でも川島塾に入塾したい方は、紹介者を私「関達也」と書いてみてください。

ただし、しっかりエントリーを書くことをお忘れなく。
 
 
関達也 個人コンサル募集開始しました。
 
 
〜自由なライフスタイルで生きていこう!~

僕も愛読している川島塾の推薦図書。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2020-10-12T23:08:29+09:002013年 10月 5日|Categories: 成功体質500話|Tags: , , |0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】