| 

私は単なるうぬぼれ屋でした【成功体質160】

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

私が成功を目指したのは18年前の24歳の時でした。
 
目指すからには、絶対に成功できると信じきってました。
 
 
でも、恥ずかしながら私は5年間ほとんどろくに稼げず、
気が付けば月収5万円のフリーターになってたのです。
 
家賃を6ヶ月滞納した私は、
1度目のどん底を味わいました。
 
そして、その後も2回どん底を味わいました。
 
「いい加減、勉強しろよ!」
という話ですが、
私は本当にダメダメ男だったのです。
 
 
でも、今こうしてどん底を乗り越えて6年経ちました。
 
とりあえず夢がいろいろと叶って幸せになってます。

僕のように遠回りして欲しくないので本音で書きます

今、成功を目指している人も、
これから目指そうとしている人も
私のように遠回りして欲しくないので
本音で書きたいと思います。

 
 
私が、夢を実現していけるように
なったきっかけが何だったかというと、
自分は凡人だと意識し、
自分の足元をしっかりと見つめ出してからです。

 
 
「俺って実は凄いんじゃないか!」って、
心のどこかで思っている自分がいました。
 
 
「たまたま東京に行って歩いてらスカウトされて、
そこから瞬く間にモテモテの大スターになる!」
じゃないけれど、以前の私は心のどこかで
「自分はそんな人かも?」
なんて思ってた「うぬぼれ屋」の自分がいたのです。

他人よりも楽をしながら成功することはない

自分を鼓舞して、
自分のセルフイメージを高めることも必要です。
 
最初は、私みたいな勘違い野郎でもいいでしょう。
 
 
でも、「自分の実力を過信して、
他人よりも楽をしながら、
気がついたら成功してた」
みたいなことって絶対にありません。

 
 
「願うだけで成功しますよ!」という話も聞くでしょう。
 
でも、それはその場を気持よくさせるだけで、
実際に願っただけで成功した人は見たことがありません。
 
 
私は、3度のどん底を味わったときに、自分を知りました。
 
そして、現状を把握して、
一歩一歩足元をみつめ、
ひとつひとつを丁寧に地道に
やっていったら結果が出たわけです。

 
 
あなたは、どん底なんて味わなくても、
そうやってやればちゃんと結果は出るわけです。
 
 
どんなに凄い成功者でも同じことをやってます。
 
学んで丁寧に実践です。
私も初心に戻って、まだまだ邁進したいと思います。
 
 
ご一緒に頑張りましょう!
 

追伸
 
年収1000万円以上を稼ぎ続け、自由な時間を増やし、
あなたらしいライフスタイル、ライフワークを手に入れませんか?
 
せき塾 1期生募集
⇒ 募集は終了しました

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】