You are here:-稼げれば何でもいいの?【ひとりネット起業成功法39】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

 先週は大阪と名古屋、そして今週は福岡と宮崎!
 
 
 最近は、自由人として旅をしながら
 
 セミナー講師をやってる今日この頃です!
 
 
 
 と、言葉で書くとサラッ!と気持よく数行で終わりますね。
 
 
 でも、今はよく考えると(考えなくても)
 
 35度を超える猛暑ですよね^^;
 
 
 実際は、背中に服が貼りつくほど汗びっしょりになりながら
 
 スーツケースとバッグを転がして移動してます(笑)
 
 
 なのでホテルに帰り着くと、
 
 まるでホテルがリゾート地のように快適に感じます。。。
 
 
 とまあ、そんなことはどうでもいいのですが(笑)
 
 
 
 「セミナー講師をして本当に良かった」
 
 と感じる点があります。
 
 
 それはどんなことかというと、
 
 「参加者の生の意見が聞ける」
 
 ということです。
 
 
 これは、単なる人の意見ではありません。
 
 ここはビジネスで成長する上でも、かなり肝の部分です。
 
 
 
 参加者の方は、貴重な時間やお金を使って、
 
 わざわざ私のセミナーに来てくださっている人たちです。
 
 
 私が提供している
 
 「年収1000万円を稼いで自由に生きる、ひとりネット起業家」
 
 に興味があり足を運んでくださっているのです。
 
 
 その方たちが考えていたり、感じていたりする意見を
 
 直接聞けるということは、こっちがお金を払ってもいいぐらい
 
 貴重なことです。
 
 
 参加者してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
 
 
 
 で、その参加者の人たちと話していて
 
 分かったことがあります。
 
 
 それは、私のセミナーには、「自由な生き方」をテーマに頑張りたい!
 
 と思っている人が来ている、ということです。
 
 
 
 ただ、「自由な生き方」といっても、実際にどういうことをやっていきたい、
 
 というものが決まっている人もいれば、決まってない人もいます。
 
 
 本当に人それぞれですね。
 
 
 でも、共通しているのは、
 
 私の生き方や考え方に共感されている方がほとんどだということです。
 
 
 
 しかし、中にはお金稼ぎに特化したようなセミナーにも出て、
 
 別の意味で迷っている人もいます。
 
 
 というのが、
 
 「やりたくないことや、精神的に嫌いなことでも、お金が稼げればいい」
 
 といった意見に流されそうになっている人です。
 
 
 
 あなたはいかがでしょうか?
 
 
 私からすれば、その人の生き方だから
 
 どちらでも自由に選べばいいと思います。
 
 
 
 でも、ここでもし、あなたが「時間、場所、お金、仕事、人間関係」
 
 から解放される自由な人生を送りたいと思っているならば、
 
 私からひとつアドバイスしたいと思います。
 
 
 
 それは、お金が稼げれば何でもいい、
 
 という考えでビジネスを選ぶと失敗するということです。
 
 
 というのは、その選択だと、稼ぎ続けることはできないからです。
 
 私は、そのせいで、3度のどん底を味わってます。
 
 
 
 また、「お金が稼げれば何でもいい」でビジネスを選択するということは、
 
 結局、それはお金に束縛される人生です。
 
 
 でも、お金を稼がなければ、
 
 経済的な自由にはなりませんよね。
 
 
 
 つまり、私が考えるお金の自由はこういうことです。
 
 
 
 それは、
 
 「あなたが欲しい額を、いつでも好きな時に好きなだけ稼げるように、
 
 自分の力で稼げるスキルを身につけること」
 
 です。
 
 
 それを私は、その人にあった方法を見つけてアドバイスしています。
 
 それはその人にとって、一生もののスキルになります。
 
 
 
 私はそれを身につけたおかげで今があります。
 
 
 私のセミナーに参加された方は、
 
 「関達也が特別ではなく自分にもできる!」
 
 ということを理解されたと思います。
 
 
 あなたももちろん、できるのです!
 
 
 
 ■関達也の4都市(残り宮崎)セミナーのご案内です。
 
 
 株式会社NewSpiralさんに、セミナー講師として招かれてお話します!
 
 詳しくは、↓の株式会社NewSpiralさんのページをご覧ください。
 
 あなたと会場でお会いできるのを楽しみにしています。
 
 「1年で自由になれてしまう ひとりネット起業家プログラム
 
 ⇒ netkigyo.com/a/s78.html
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

日本で唯一の「ひとりネット起業家」のためのメールマガジン
『関達也メルマガ』(無料)
は、
ブログよりももっとためになる成功ノウハウや
すごく役立つ最新ビジネス情報などをお伝えしています!
↓もしよろしければ、チェックしてみてください。
無料メールマガジン『関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】
~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン』

(読者数8万部突破)

 

By | 2012-08-04T22:58:43+00:00 2012年 8月 4日|Categories: ひとりネット起業成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!
AppleWatchが都内ランニングのモチベーションになりました!東京タワーとクリスマスツリー!(動画あり)
成功のプロセスを楽しもう!!ライフチェンジラボ東京定例会を開催しました!

人気の記事