You are here:-服飾品などのリサーチにパラディアムやプラトゥーナム市場などに行ってきました!@バンコク

服飾品などのリサーチにパラディアムやプラトゥーナム市場などに行ってきました!@バンコク

1日ゆっくりして疲れを取った翌日は、
アクセサリーや服のリサーチに
「ザ・パラディアム・ワールド・ショッピング」
「プラトゥーナム市場」「プラチナム・ファッションモール」
を回りました!

 
パラディアムは平日だったせいかわかりませんが、
お客さんは少なかったのでゆっくりと店内を見ることができました。
 
地下一階にはアクセサリーショップなどの卸問屋があります。
 
ショップの数の多さを聞いてはいましたが
実際に行ってみるとお店の数や品揃えにはびっくりしました!
 
 
プラチナム・ファッションモールでは以前も見かけましたが、
スーツケースを持って仕入れに来てる人をたくさん見かけます。

プラトゥーナム市場もお店の数が凄いです。
 
夜は夜でパラディアムの周りでナイトマーケットが始まったりと
夜でも本当に活気があって圧倒されます

 
これらの勢いから、タイ人のハングリー精神を感じました!
 
 
バンコクは仕入価格で言えば中国には負ける部分も多いと思いますが、
僕はバンコクが好きなので「なにかできないかな〜」と考えながら
アイデアが浮かんでいるところです。
  
お気に入りのショップもいくつか見つけました。
 
僕は以前に雑貨店を2店舗経営していたことがあります。
 
物販ビジネスのためにバンコクに来たわけではありませんが、 
こうしてたくさんのショップや商品をみていると
だんだんと目が肥えてきて非常に面白いです!

 
 
世界のどこでチャンスを掴めるかわかりません。
 
これからも人生を楽しんで行動していきながら、
多くの人にチャンスや情報を提供していきます。

 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜
 
P1030722

P1030712

P1030687

P1030726

P1030770

 

By | 2017-09-16T02:42:55+00:00 2015年 7月 31日|Categories: バンコク(タイ)|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事