| 

運気がいい美男美女が集うシークレットVIPパーティをしました@東京【MP成功法132】

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

昨夜は、ザ・プリンス パークタワー東京の33F
スカイラウンジ ステラガーデンで開催された
【運気がいい美男美女が集うシークレットVIPパーティ】
に宮崎から参加してきました!

 
と言っても、僕は参加者というよりは
実はパーティの企画や運営側をやってましたが(笑)
 
308A7884

308A7734

308A78061
 
308A7555

308A7902
 
 
今回のパーティの主宰は、
友人のシバタチエさんです。
 
ひょんなことからパーティの企画が立ち上がり、
企画から協力させていただいた次第です。
 
 
募集期間は短かったのですが、
シバタさんの一声で参加者が
あっという間に集まったのには驚きでした!
 
また、1エリアと個室を貸し切ってて
人数の枠がまだ少しあったので、
僕の方でもせき塾生の方などを
招待させていただきました。
 
全国からで約40名ほどが参加されました。

パーティ企画や運営でかなり多くのことを学びました

参加された方々は、
様々な業界で活躍されている方々ばかりです。

しかも運気がいい人ばかりが
集まるパーティだったので、
みなさん本当にいい笑顔で
最後まで盛り上がってました。
 
ちなみに終了予定は
23時30分だったのですが、
気付けば午前3時30分でした(笑)
 
素晴らしい方々と過ごす時間は
本当にあっという間ですね。
 
IMG_2043
 
 
今回のパーティ企画や運営で
かなり多くのことを学びました。

 
そして、多くの人の
お役に立つであろう企画を
いくつか思いつきました。
 
この学びや気付きは
僕にとってとても大きな収穫でした。
 
 
以前より僕は
楽しくワクワクできる生き方を目指し
そういう生活をしています。

 
それを目指して生きることによって、
実現できる材料がどんどん集まってくるのを
今回のパーティでも実感してる次第です。

 
またこのような
楽しくワクワクできる機会を
創っていければと思います。
 
参加されたみなさん、
どうもありがとうございました!

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-01-29T18:09:05+09:002014年 10月 29日|Categories: マイクロプレナー成功法, 東京|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】