You are here:-マカオのNE-YOライブ最高でした!@Club Cubic

【マカオのNE-YOライブ最高でした!@Club Cubic】
 
香港→マカオ→広州と旅をして
本当は広州から帰るつもりでしたが、
またマカオに戻ることにしたのは
「NE-YOライブ」に参加するためでした!
 
と言っても、
僕はNE-YOのことも
曲もほとんど知らず(笑)
  
それでも参加することにしたのは、
「楽しそうだから行くしかない!」
と思ったからです!
 
だからライブ参加を決めてからは、
ずっと曲を聴きまくってました(笑)
 
  
その甲斐あって、
当日のライブで知らなかった曲は
1曲程度。
  
NE-YOのライブは最高にカッコ良く
人気も凄まじく、
めちゃくちゃノリノリに
楽しめたライブになりました!
  
 
ちなみにライブ会場は、
シティーオブドリームスの2Fにある
マカオ最大で一流のクラブ「Cubic」。
 
おしゃれな人達がたくさんいて、
刺激的な夜(午前4時30分まで 笑)
になりました!
IMG_1285

IMG_1273

IMG_1255

IMG_1233

IMG_1243

IMG_1276

IMG_1225

IMG_1327

 

By | 2014-10-05T21:06:13+00:00 2014年 10月 5日|Categories: マカオ|Tags: , , , , |0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事