You are here:-最後の夜は「夕食 ⇒ ひとり貸切露天風呂 ⇒ スナック ⇒ バー ⇒ 下呂温泉」 ですっかり朝でした!@岐阜 下呂温泉

【最後の夜は「夕食 ⇒ ひとり貸切露天風呂 ⇒ スナック ⇒ バー ⇒ 下呂温泉」ですっかり朝でした!@岐阜 下呂温泉】

ホテルで夕食を食べてひとり貸切露天風呂に入ったあと、
温泉街に飲みに行ってきました!

 
温泉街といっても、
深夜までやってるお店はかなり少ないと評判です(笑)

温泉街を歩いていると、
足湯に浸かってる女の子二人組がいました。

話しかけてみると、地元の二十歳の彼女たちでした。

僕の子供でもおかしくない年齢(笑)
下呂の話をいろいろ聞きました!

 
 
彼女たちに、深夜やってるお店がある場所を聞いて、
ようやく見つけたのはスナックです。

地元の人が飲みに来てました!

下呂の話をいろいろ聞いたりカラオケを歌ったりしているうちに
1時近くなってました。

次もう一軒行こうと思い
スナックのママが教えてくれたバーに行ってみました!

 

マスター含め一緒に飲みました!

  
着いたのは深夜1時前。

その店は、残念ながらもう閉店の時間ということでした。

そこでお店の人に
「どこかまだやってるお店はないですか?」
と聞いたところ、
「まっすぐ行った信号の右の方にあります」
と観光客には理解不能な説明でしたが
奇跡的にそのバー「Bar Libali」を見つけました(笑)
 
 
そこで飲んでると、さっき理解不能な説明を受けたバーに
そのとき客として居た女の子二人がこのバーに入ってきました。

僕のことを覚えてたみたいで、
「さっきの説明では絶対分からないと思った」
と言ってました(笑)

彼女たちは地元の人で常連でした。
マスター含め一緒に飲みました!

そのバーのマスターが気さくなイケメンでまた共通の話題もあって話が盛り上がり、
3時閉店なのに4時半になってました!笑

 
  
ちなみに下呂温泉のタクシーは、午前2時まで(笑)

まあ、歩いて帰るつもりだったので気にしてませんでしたが、
地元の人はよほど歩かないようでビックリしてました。

15分ぐらい歩いてホテルに着いて、下呂温泉に入りました!

だんだん空が明るくなってきました。
 
もうすっかり朝になって、睡眠時間は3時間弱(笑)
 
楽しい下呂温泉の最後の夜を
過ごさせてもらいました!

感謝です!

下呂と言えば、有名な下呂膏おすすめです!

 

By | 2014-09-11T02:05:57+00:00 2014年 9月 11日|Categories: 岐阜|Tags: , , , , , |0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
カレッタ汐留の美しいイルミネーション(動画あり)を観てきました!手が凍りそう…
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS

人気の記事