You are here:-鵜戸神宮でお宮参り

昨日は、朝から行事ごとでした。
次女のお宮参りに、鵜戸神宮に行きました。
宮崎市内からは50kmぐらいの距離がありますが、ただ、鵜戸神宮が好きという理由で決めました。
「鵜戸神宮でお宮参り」の写真
鵜戸神宮は、海に面したところにあります。
「鵜戸神宮でお宮参り」の写真
「鵜戸神宮でお宮参り」の写真
通常の神社ではありえない光景と場所で、他の神社とは全く違うインスピレーションを受けてから好きになりました。
気持ちが晴れるというか、スカッとするのです。
海を見ながら参道を歩けるというのがいいのでしょうか?
海に向かって下りていくような感覚がいいのでしょうか?
それは分かりませんが、とにかく晴れ男&海が好きな男にとって、これ以上の神社はありません。
もちろん、天気は快晴で最高でした
夜は、親や妹夫婦みんなで祝いました。
こんな日は最高ですね。
みんな、こうやって祝福されながら生まれてきたんですよね。
感謝。

 

By | 2009-04-13T23:26:25+00:00 2009年 4月 13日|Categories: 宮崎, 神宮・神社|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事