You are here:-超シンプルな月収100万円を稼ぐ方法を書きます。ところで、最強の自分メディアはお持ちですか?

【超シンプルな月収100万円を稼ぐ方法を書きます。ところで、最強の自分メディアはお持ちですか?】

 
先日、せき塾の京都2Daysセミナーを開催しました。
 
せき塾ではどのようなビジネスを教えているかというと、
インターネットを活用したビジネスである
「物販や転売、アフィリエイト、イベント開催」などのノウハウから
コンサルタントや、セミナーや塾運営のノウハウなどです。
 

初心者の場合は、ゼロからまずは月5万円を稼ぐことが目標です。
中級者以上になると、情報発信を本格的に開始します。

 
そして自分が何を提供できるかを考え、
自分の商品やサービスを作ってコンサルやセミナーをやります。
 

こうして多くの人の役に立つことをすることにより
時給単価が高くなります。
 
だから、簡単に月収100万円を超えることができるのです。
 

2〜3ヶ月目で100万円達成。

 
僕が初めて情報発信を始めたのは10年前になります。
ブログからでした。

そして、2〜3ヶ月目に月収100万円以上稼ぐことができました。
 

どうやって稼いだかというと、
有料制のビジネスサポートを1万5000円ほどで売ったのです。

 
100名ほどの方が購入されて
100万円以上稼ぐことができました。
 
 
ちなみに100万円稼ぐのにかかったお金(費用)はゼロです。
場所は、田舎の宮崎の1畳半のスペースです。

 
ただ時間は相当かけました。
ブログに毎日7〜8時間ぐらいかけていたと思います。
 
結果、ライブドアブログのランキングで
100万人中の14位まで上昇し人気ブログになりました。
 
そのとき、自分メディアの凄さに気付きました。
 

ブログこそが最強の自分メディアである

 
メルマガも始めてSNSも活用しながら今に至りますが、
昨年からブログの価値については改めて感じ始めました。
 
実は、ブログこそが最強の自分メディアであると強く感じてます。
 
 
もちろん、メルマガについては、
連絡先であるメールアドレスがあるという強みがあります。
 
ただ、連絡先を知っている人しか送れませんよね。
 
 
しかし、ブログの場合は大きな特徴が3つあると考えます。
 

ブログの3つの大きな特徴とは?

1つ目は、まだ自分を知らない人が検索で見つけて訪問してくれたり
SNSで知って訪問してくれたりということです。
 
 
2つ目は、ブログの語源が「ウェブ+ログ」というように
ブログにはこれまでのコンテンツがウェブ上に記録してあります。
 
そのため、過去の記事などを複数読んでもらうことで
一気に自分を覚えてもらったりファンになってもらったりします。
 
 
3つ目は、セルフブランディングをするには
ブログが最強のメディアということです。
 
セルフブランディングとは、自分をブランド化することです。
 
ブランド化することによって差別化が図れ、
集客や収入がアップします。
 
 
ちなみにここだけの話ですが、
僕が10年間稼ぎ続けることができている理由は
このセルフブランディング戦略が大きいのです。

 
 
セルフブランディングといえば、Facebookなどもあります。
 
しかし、あくまでも他社サービスのツールであって
自分の本当のオリジナルメディアではありません。
 
また、ブログよりも限られた世界ということもあります。
 
 
なお、ここでいう「最強メディアのブログ」とは
アメブロやライブドア、FC2などの無料ブログサービスではなく
WordPressで作ったオリジナルブログこそが最強メディアだと考えてます。
 
無料ブログサービスですと、
いつブログが消されたりサービスが停止したりするかわからないという
リスクがつきまとうからです。
 

自然に集客できて、圧倒的に稼ぐための「セルフブランディング」と「WordPressブログ構築」のセミナーをやります!

 
先日のせき塾セミナーでも
セルフブランディングやWordPressのブログ構築に
興味がある方が多かったです。
 
セルフブランディングは一夜にしてできるものではありません。
また、WordPressのブログ構築も同様です。
 
1日でも早く始めることで
差別化も図れるし、楽に集客して収入を上げることができます。
 
 
そこで今月、自然に集客できて、圧倒的に稼ぐための
「セルフブランディング」と「WordPressブログ構築」
セミナーを開催することにしました。

 
 
関達也 2016年3月セミナー
netkigyo.com/2016s03/

 
インターネットを活用して、収入をアップしたいという方は
ぜひこのチャンスをつかんでいただければと思います。
 
先着順となりますので、ご興味があれば
お早めにご確認されることをおすすめします!
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

By | 2016-03-06T02:55:24+00:00 2016年 3月 6日|Categories: マイクロプレナー成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました
小さな習慣から始めよう!
【動画プレゼントします!】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第1話 一貫性」

人気の記事