| 

次女がアミューズ『全県全員オーディション 九州・沖縄編』最終審査を受けました!3224名中、28名のファイナリスト@福岡

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

芸能事務所大手アミューズの
『全県全員オーディション 九州・沖縄編』

次女(小3)がファイナリストとして参加しました!
 
ファイナリストとして、九州・沖縄地区から
小中高校生の28名が選ばれてました。

 
全県全員オーディション 九州・沖縄編
 
 
3224名の中から選ばれたと当日知り、
その人数に驚きました〜
 
マスコミ取材も入り、
ネット上で早速ニュースになってました。
(テレビはあったのかな?)
 
 
オーディションの様子は
親は観れなかったのですが、
約30名の審査員が観てる中で
自己紹介とダンス、台本のセリフ、
質問に答えたりと一人ひとり
大きなステージでやったようです。

 
めちゃめちゃ緊張しそうな状況ですが、
娘は「ステージ楽しかったー!また出たい!」
と言ってました。
 
相変わらず親が驚く凄い度胸です、、

結果発表!さて結果は???

結果発表の場は、親も参加できました。
 
結果の方ですが、
3つの賞があったのですが
残念ながら入賞はなりませんでした。
 
  
今回は残念がってましたね〜

あそこまで悔しがり
涙を流した娘を初めてみました。

僕からは「その悔しさが大事!」って
伝えました。
 
全県全員オーディション 九州・沖縄編
 
 
ただ、先月の5万人がエントリーした
ベストキッズオーディションに引き続き、
今回のアミューズのオーディションも
ファイナリストに残ったことは、
自信になったと思います。

 
娘は今のところ特技という特技はないので、
今後はスキルを磨いていくことで
可能性はより高まると思ってます!
 
 
受賞した人たち、
特にグランプリの女性は
オーラありましたねー
 
 
あと、最終審査に参加してわかりましたが、
アミューズはオーディション参加者や
親御さんのことを大切に考えている会社だと
伝わってきました。

 
最後の最後まで、
対応がとても丁寧で嬉しかったです。
 
また次のチャレンジ頑張ります!
 
 
追伸
 
会場を出たとたん、帰りの車内では
娘はいつもの天真爛漫な娘に戻り、
iPadを見ながら楽しく歌ってました笑

 
気持ちの切り替えの速さ、
僕も見習います笑

 



 
〜終わりなき探求の旅は続く~
 


関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている、『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!





コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】