You are here:--横浜

アトラクション型4D(MX4D)で『ワイルド・スピード ICE BREAK』を体感してきました!

【アトラクション型4D(MX4D)で『ワイルド・スピード ICE BREAK』を体感してきました!】   3D映画は観たことがありますが、 4D映画は初体験でした!   MX4Dという アトラクション型シアターで、 「観る映画」ではなく [...]

By | 2017-05-23T02:05:30+00:00 2017年 5月 23日|Categories: 横浜|0 Comments

父との旅行記 パート3(ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル 最上階編)

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆  ⇒ 【人気ブログランキングを見る】 横浜国際総合競技場で22時をまわり 気付けばご飯を食べてない父と私、、、 新横浜駅では、なぜか改札が閉鎖されていました。 警察もいたのですが、事件などでもなく おそらく人が多かったので制限したのではないかと。 なんとか、みなとみらい駅に着くともう0時近く。 近くにお店がないかと探したけどどこも閉まってました^^; [...]

By | 2011-12-24T16:06:46+00:00 2011年 12月 24日|Categories: 横浜|0 Comments

父との旅行記 パート2(FIFAクラブワールドカップ2011編 優勝バルセロナ)【表彰式の動画あり】

父との旅行記 パート2(FIFAクラブワールドカップ2011編 優勝バルセロナ)表彰式の動画あり! 中華街から、横浜国際総合競技場へ向かいました。 新横浜駅に着くと、ショップがいっぱい。 コピー品もいっぱい(笑)   道中には、バルサとサントス、それぞれの外国人サポーターがいっぱいいました。 サントスサポーターはさすがラテンの血という感じです。 陽気に騒いでいるサポーターが多くて楽しめました^^   [...]

父との旅行記 パート1(横浜編)

父は東京や横浜を観光するのは初めてでした。 ようやく重い腰を上げた父にとっては大旅行だったかもしれません。。。 パート1(横浜編)は FIFAクラブワールドカップに行くまでをサクっとまとめます。 朝、宮崎を発ちました。 最高とも言える快晴で、機内からは富士山が綺麗に見えました。 父は膝が悪く、あまり無理をさせたくなかったので 羽田空港からはバスで横浜のホテルに向かいました。 午前中に着いたので、まだチェックインはできません。 なので荷物だけを預けに寄りました。 [...]

By | 2011-12-22T15:50:44+00:00 2011年 12月 22日|Categories: 横浜|0 Comments

東京と世界(FIFAクラブワールドカップ)を生で観て・・・

日曜日から東京に来てました。 そして、今朝帰るところです。 今、羽田空港。 12月になって2度目の東京。 東京に来ること自体、8年ぶりぐらいなのに、いきなり今月2度も行くとは、私にとってかなり変化な出来事です。 結局、12月は、東京、千葉、神奈川、静岡に行きました。 飛行機や新幹線を使えばわずか数時間で、あっという間に違う場所に移動できるんですよね~ 宮崎にも新幹線が欲しい!!! 昔はよく移動していた頃もあるのですが、長らく宮崎から離れることがなかったので、東京がすごく遠いところに感じていました。 九州内ぐらいならたまに移動しますが、関東には滅多なことがない限り行くことはありません。 [...]

By | 2008-12-22T07:00:00+00:00 2008年 12月 22日|Categories: 横浜|0 Comments