You are here:-Tag:オフィス

ちょっとオフィスにポルシェを入れてみました!〜ガレージライフ〜

ちょっとオフィスにポルシェを入れてみました! 実は20代の頃の熱い夢だった「ガレージライフ」。 昔は『ガレージライフ』という写真集を何十冊も集めてたほどです。    それをふと思い出して、オフィスにポルシェを入れてみました!   しばらくガレージライフを楽しみます! 願い続けた夢は必ず叶います! ガレージライフのためのパーツ&マテリアルズ2018 (NEKO [...]

【断捨離】朝からコンマリさんの本でマインドセットをして物を大量に捨てました【成功体質458】

【断捨離】朝からコンマリさんの本でマインドセットをして物を大量に捨てました あなたは捨てることや片付けが得意ですか?   僕は割とできる方かな、と思ってましたが、 全然無知で下手くそだと気付きました。     最近、オフィスがある1階の断捨離を始めたのです。   僕の場合はオフィスと言っても [...]