You are here:-せきたつやChannel(YouTube動画&Podcast)

次女と渋谷や六本木にイルミネーションを観に行きました!(動画あり)

次女と渋谷や六本木にイルミネーションを観に行きました!(動画あり) せっかくこの時期なので 東京の中でも最高のイルミネーションを 次女に観せてあげたいと思い、 娘の用事を終えてから 夜の東京を歩きまくりました!     東京に到着して動きっぱなしだったので、 AppleWatchを見たら20,760歩、 [...]

六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬

六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬 白金で個別コンサルを終えたあと 夜ランしました!   ランニングを終えて六本木ヒルズの方に行くと、 けやき坂のイルミネーションが始まってました。   都内のイルミネーションの中でも けやき坂はかなり人気のスポットで、 [...]

AppleWatchが都内ランニングのモチベーションになりました!東京タワーとクリスマスツリー!(動画あり)

AppleWatchが都内ランニングのモチベーションになりました!東京タワーとクリスマスツリー!(動画あり) 都内ではなかなか ランニングのモチベーションが かかりにくかったのですが、 最近は楽しくランニングしてます!   大きなきっかけは、 AppleWatchのNIKEモデルを 購入したことです。   [...]

成功のプロセスを楽しもう!!ライフチェンジラボ東京定例会を開催しました!

成功のプロセスを楽しもう!!ライフチェンジラボ東京定例会を開催しました! 毎月開催している ライフチェンジラボ定例会を 六本木のDMM本社で開催しました!   (その前に麻布周辺をランニング♪)   関東の方以外にも、福岡のメンバーや 御殿場に最近引越しをされたメンバーなども いらっしゃいました。 [...]

井の中の蛙ではいけないな〜と改めて感じました!@セブ

井の中の蛙ではいけないな〜と改めて感じました!@セブ 今回のセブの旅は ホリエモン祭inセブのお手伝いメインだったので、 その他は一切ノープランでした。   ホリエモン祭の準備から本番、打ち上げで ほぼ満足した感満載でした〜   その他は、ホテルでくつろいだり、 近くのホテルのプールやスーパーに行ったり [...]

マクタン・セブ国際空港⇄セブ マクタン島マリバゴまでの道のりを動画に撮りました!

マクタン・セブ国際空港⇄セブ マクタン島マリバゴまでの道のりを動画に撮りました! マクタン・セブ国際空港⇄セブ マクタン島マリバゴまでの道のりを 動画に撮りました! マクタン・セブ国際空港⇄セブ マクタン島マリバゴは、 タクシーで片道20〜30分です。 近いと快適ですね。   [...]

By | 2017-11-10T01:24:48+00:00 2017年 11月 10日|Categories: 【動画】アジアひとり旅, セブ(フィリピン)|0 Comments

セブではマクタン島のマリバゴにある「Karancho Beach Hotel」に7泊8日しました!(動画あり)

セブではマクタン島のマリバゴにある「Karancho Beach Hotel」に7泊8日しました!(動画あり) セブに初めて来たのは4年前。 その時はQQEnglishに語学留学に来ました。   当時、マクタン島のシーフロント校はまだなくて セブシティ校に行きました。    学校は土日休みだったので、 [...]

LのAbeさんとセブで初対面しました!(動画あり)

LのAbeさんとセブで初対面しました!(動画あり) 昔、Facebookで繋がっていて、 初めて会ったのが今回のセブという 面白いことがありました!   それが、今回のホリエモン祭inセブで ライブをするLのギタリストAbeさん。   リハの際に声をかけさせてもらって、 終了後いろいろお話しました。 [...]

By | 2017-11-10T22:00:31+00:00 2017年 11月 4日|Categories: 【動画】アジアひとり旅, セブ(フィリピン)|0 Comments

ホリエモン祭inセブ前日!ホリエモンも到着!打ち合わせや準備で深夜まで続きます〜

ホリエモン祭inセブ前日!ホリエモンも到着!打ち合わせや準備で深夜まで続きます〜 今日は昨日よりもいい天気になりました!   昨日と同じく10時からミーティング、 午後からは各チームに分かれて ミーティングや準備などが0時すぎまで続いています!     昨日に続き1日中、 QQEnglishシーフロント校です〜 [...]

By | 2017-11-04T01:01:38+00:00 2017年 11月 4日|Categories: 【動画】アジアひとり旅, セブ(フィリピン)|0 Comments

ホリエモン祭inセブ 明日開催です!ステージ設営が着々と進んでます!

ホリエモン祭inセブ 明日開催です!ステージ設営が着々と進んでます! ホリエモン祭inセブ 明日開催です!ステージ設営が着々と進んでます!関 達也さんの投稿 2017年11月3日(金)

By | 2017-11-04T01:03:12+00:00 2017年 11月 3日|Categories: 【動画】アジアひとり旅, セブ(フィリピン)|0 Comments