You are here:-LIFE CHANGE

混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』

混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』 今年2017年は 「働き方」や「生き方」を改めて考え直したり、 「お金の概念」の変化を感じた人が 多い年だと思いませんか?   特に、お金の概念の変化は著しいと思います。   2018年は、この流れがさらに加速していくと 考えています。 [...]

体や健康のことをもっと真剣に考えて習慣化する

体や健康のことをもっと真剣に考えて習慣化する なぜ多くの人は お金のことは気にしたり大事に考えるのに、 体や健康のことをもっと真剣に考えないのかな? と思います。   体あっての人生ですし、成功ですから 体は本当に大事ですよね。     [...]

プロフィールページに目次つけました。「職業 関達也」がしっくりくる今日このごろです。

プロフィールページに目次つけました。「職業 関達也」がしっくりくる今日このごろです。 今年2017年で、起業して23年目になりました。 年齢は1970年生まれで47歳です。 さすがに経歴や実績、活動などのプロフィールが 大量になってきます。 僕のプロフィールページを ご覧になられた方はご存知かと思いますが、 とても長いです〜   [...]

By | 2017-12-08T14:33:56+00:00 2017年 12月 8日|Categories: サイト・ブログ, 自由に生きるヒント|Tags: , |0 Comments

関が愛用する4色ボールペン「LAMY(ラミー)2000 L401」〜おすすめの替芯も紹介します

関が愛用する4色ボールペン「LAMY(ラミー)2000 L401」〜おすすめの替芯も紹介します この時期は購買意欲高まりませんか?   最近、またアナログの文房具に ハマりつつありまして、 ノートなど物色している時に 渋い4色ボールペンを見つけて 早速愛用しております。   [...]

東京の毎日ランニングが完全に習慣化しました!

東京の毎日ランニングが完全に習慣化しました! 自然たくさんの中での宮崎のランニングと、 都心のランニングは違いすぎます。   人や車が多いし、道が狭いし 空気はあまり良くないしで 環境って大きいな〜と感じてました。   毎日のランニングが なかなか定着しないでいました、、 [...]

By | 2017-12-02T00:00:56+00:00 2017年 12月 1日|Categories: 健康&趣味, 東京, 運命が変わる習慣, 神宮・神社|0 Comments

ZOZOTOWN(スタートトゥデイ)、今度は「足の採寸機能」の研究を開発中!

ZOZOTOWN(スタートトゥデイ)、今度は「足の採寸機能」の研究を開発中! 先日、ZOZOTOWN(スタートトゥデイ)が 身体を瞬時に採寸できるセンサー内蔵の ボディスーツ「ZOZOSUIT」を発表して記事に書きました。 送料200円のみで無料でもらえるので 早速僕も注文しました。     [...]

By | 2017-11-29T19:38:29+00:00 2017年 11月 29日|Categories: ファッション|0 Comments

次女の大冒険〜視野を広げること

次女の大冒険〜視野を広げること 今回、次女と東京に二人で来ました。 渋谷や六本木のイルミネーションや お台場のトリックアート迷宮館などに 連れて行ってあげました。 そして娘は、ひとりで [...]

By | 2017-11-30T01:23:05+00:00 2017年 11月 29日|Categories: 幸せになる方法, 東京|0 Comments

経験あるのみ!今回の東京は次女と二人で来ました!

経験あるのみ!今回の東京は次女と二人で来ました! 宮崎と東京は、 遠いようで近く、近いようで遠い。   なぜだろう???     僕が初めて東京に行ったのは、高1の頃。   親が僕の心を察して、 [...]

By | 2017-11-28T02:08:05+00:00 2017年 11月 28日|Categories: マイクロプレナー成功法, 東京, 宮崎|0 Comments

人生を変える方程式!ライフチェンジラボ宮崎定例会を開催しました!

人生を変える方程式!ライフチェンジラボ宮崎定例会を開催しました! ライフチェンジラボ(LCL)の定例会を 宮崎で開催しました! 定例会後はスタバでお茶会。 クリスマス限定の赤カップがいい!     翌日早朝に東京へ飛んで 今は東京です〜   [...]

Appleのワイヤレスマイク付きイヤホン「AirPods」を買ってみました!良かったことが8点ありました!

Appleのワイヤレスマイク付きイヤホン「AirPods」を買ってみました!良かったことが8点ありました! AppleWatchを着け始めて約1ヶ月、 AppleWatchなしでは生きていけなくなるほど 気に入ってる今日この頃です!   AppleWatchの何が良いかを挙げてみたら 17個もありました。   (いつか機会を見てお伝えします〜)   [...]