You are here:-旅日記

自由が丘のカフェでアイデアを書き出す…

自由が丘のカフェでアイデアを書き出す... 自由が丘へ、買い物や散歩がてら行ってきました!   イルミネーションを観ながら、 「そういえば去年の冬も自由が丘に来たな〜」と 思い出がよぎりました。   その時もひとりで来た思い出ですが...笑     [...]

By | 2017-12-13T01:32:44+00:00 2017年 12月 13日|Categories: 東京|0 Comments

毎月新しい行動をしよう!変化しまくった塾生さん

毎月新しい行動をしよう!変化しまくった塾生さん 週末は都内で2日間に渡って、 個別少人数制実践塾MIBを開催しました。   参加者が学んで帰るだけの セミナー形式とは違い、 その場で新しいことを実践してもらったり 個別の問題を解決したりという形で 進めているのがMIBです。   [...]

By | 2017-12-12T04:09:56+00:00 2017年 12月 12日|Categories: MIB・LCMS, 東京|0 Comments

体や健康のことをもっと真剣に考えて習慣化する

体や健康のことをもっと真剣に考えて習慣化する なぜ多くの人は お金のことは気にしたり大事に考えるのに、 体や健康のことをもっと真剣に考えないのかな? と思います。   体あっての人生ですし、成功ですから 体は本当に大事ですよね。     [...]

セブの若手精鋭起業家とLCLメンバーとディナーしました!@六本木

セブの若手精鋭起業家とLCLメンバーとディナーしました!@六本木 先月セブで一緒に食事をさせて頂いた セブの起業家でありセブWAOJE副会長の 早川さんと六本木でディナーをしました。   六本木ヒルズのこちら側を久々に通ったら ドラえもん展の宣伝でドラえもんだらけでした!      セブは4年前に初めて行って以降、 [...]

By | 2017-12-08T00:20:06+00:00 2017年 12月 8日|Categories: 関達也ライフチェンジラボ, 東京|Tags: , |0 Comments

ライフチェンジラボの1dayワークと懇親会を渋谷で開催しました!

ライフチェンジラボの1dayワークと懇親会を渋谷で開催しました! 僕が主催しているDMMオンラインサロンの 「ライフチェンジラボ」で 1dayワークを渋谷で開催しました!     内容は、昨年末に最後のセミナーとして開催した 「リ・ブレイン」というものです。     [...]

By | 2017-12-04T00:31:57+00:00 2017年 12月 4日|Categories: 関達也ライフチェンジラボ, 東京|0 Comments

東京の毎日ランニングが完全に習慣化しました!

東京の毎日ランニングが完全に習慣化しました! 自然たくさんの中での宮崎のランニングと、 都心のランニングは違いすぎます。   人や車が多いし、道が狭いし 空気はあまり良くないしで 環境って大きいな〜と感じてました。   毎日のランニングが なかなか定着しないでいました、、 [...]

By | 2017-12-02T00:00:56+00:00 2017年 12月 1日|Categories: 健康&趣味, 東京, 運命が変わる習慣, 神宮・神社|0 Comments

次女の大冒険〜視野を広げること

次女の大冒険〜視野を広げること 今回、次女と東京に二人で来ました。 渋谷や六本木のイルミネーションや お台場のトリックアート迷宮館などに 連れて行ってあげました。 そして娘は、ひとりで [...]

By | 2017-11-30T01:23:05+00:00 2017年 11月 29日|Categories: 幸せになる方法, 東京|0 Comments

お台場のトリックアート迷宮館に行ってきました!〜超怖がりで甘えん坊の娘

お台場のトリックアート迷宮館に行ってきました!〜超怖がりで甘えん坊の娘 子供と一緒に楽しめる場所ということで、 お台場のトリックアート迷宮館に行ってきました!   驚きのトリックアートだらけで 僕も楽しめました!     前回、次女と嫁とお台場に行った時に 次女が「トリックアートに行きたい!」と [...]

By | 2017-11-28T22:07:35+00:00 2017年 11月 28日|Categories: 東京|Tags: , |0 Comments

次女と渋谷や六本木にイルミネーションを観に行きました!(動画あり)

次女と渋谷や六本木にイルミネーションを観に行きました!(動画あり) せっかくこの時期なので 東京の中でも最高のイルミネーションを 次女に観せてあげたいと思い、 娘の用事を終えてから 夜の東京を歩きまくりました!     東京に到着して動きっぱなしだったので、 AppleWatchを見たら20,760歩、 [...]

経験あるのみ!今回の東京は次女と二人で来ました!

経験あるのみ!今回の東京は次女と二人で来ました! 宮崎と東京は、 遠いようで近く、近いようで遠い。   なぜだろう???     僕が初めて東京に行ったのは、高1の頃。   親が僕の心を察して、 [...]

By | 2017-11-28T02:08:05+00:00 2017年 11月 28日|Categories: マイクロプレナー成功法, 東京, 宮崎|0 Comments