You are here:--北海道

全国10都市横断セミナー、2発目の北海道セミナーが終了しました!

全国10都市横断セミナー、2発目の北海道セミナーが終了しました! 全国10都市横断セミナー、 2発目の北海道セミナーが終了しました!   私が勝手に企画して、募集したセミナーなのに、 びっくりするぐらいセミナー、そして懇親会でも 歓迎されてしまいました。。。     こんなにも北海道の方々が優しいとは、 [...]

By | 2013-01-15T22:30:14+00:00 2013年 1月 15日|Categories: 全国セミナー・イベント&懇親会, 北海道|0 Comments

北海道千歳で彼女が出来ました!!

【北海道千歳で彼女が出来ました!!】 北海道千歳で彼女が出来ました!! 名前は、テレサです!笑 雪が吹雪く中、60分も僕と一緒に語り歩いてくれました!!

By | 2013-01-15T17:33:25+00:00 2013年 1月 15日|Categories: 北海道|Tags: , , , |0 Comments

大志を抱いてきました!@札幌 さっぽろ羊ケ丘展望台 クラーク博士

【大志を抱いてきました!@札幌 さっぽろ羊ケ丘展望台 クラーク博士】 札幌セミナーの前に1日フリーな時間があったので、 さっぽろ羊ケ丘展望台に行ってきました!   さっぽろ羊ケ丘展望台は、あの 少年よ大志を抱け(Boys, be ambitious)で有名な [...]

寒すぎて頭がおかしくなりました。。。@札幌の夜

【寒すぎて頭がおかしくなりました。。。@札幌の夜】 宮崎の私には、北海道の冬の夜は半端ない寒さです。。。 今日、札幌に到着して1日目の夜。 何を食べようか食べログで見つけた目当てのお店にいったら定休日でした。   で、慣れない雪の上を歩きながらさまよっていたら、 気付けばどこかで見たアノ札幌市時計台が現れたのです。   でも時計台ではご飯が食べれないので、 まだお店を探しながらずっと歩いてました。 [...]

By | 2013-01-13T23:58:49+00:00 2013年 1月 13日|Categories: 北海道|0 Comments

札幌駅の写真から、北国の空気感!

【札幌駅の写真から、北国の空気感!】 札幌駅に着いてホテルにチェックイン! 札幌駅の写真からも北国の空気感が伝わる感じ~ ホテルの部屋は、荷物が多いので一人だけどツインの広い部屋にしました! 先日の京都もツインにしたけど、広々として快適です! 料金は一名の料金だったりして、実はかなりお得です!

By | 2013-01-13T23:57:04+00:00 2013年 1月 13日|Categories: 北海道|0 Comments