You are here:--長崎

家族5人九州7日間の旅記録(ブログ21記事)を一挙紹介!

家族5人九州7日間の旅記録(ブログ21記事)を一挙紹介! 家族での熊本旅行が初ということもあり、 熊本観光を多くしました! 総移動距離1,166km、九州は広いです! 九州旅行の参考になれば幸いです! 熊本(天草市・阿蘇市・南阿蘇村) [...]

By | 2017-10-02T02:47:02+00:00 2014年 8月 31日|Categories: 福岡, 佐賀, 長崎, 熊本|0 Comments

ハウステンボスのシャレにならない恐ろしいトイレ…

ハウステンボスのシャレにならない恐ろしいトイレ... ハウステンボスには、 世界最大級のホラータウンの エリアがあります! 子供たちが 「ホラータウンには行きたくない!」 ということで避けてました。     しかし夜になって、 [...]

By | 2017-11-17T10:02:56+00:00 2014年 8月 30日|Categories: 長崎|Tags: , , |0 Comments

ハウステンボスの夜は タワーシティの1階にある 「ロード・レーウ」 でディナーをしました!

ハウステンボスの夜は タワーシティの1階にある 「ロード・レーウ」 でディナーをしました! ハウステンボスの夜は、 タワーシティの1階にある 「ロード・レーウ」 でディナーをしました! ハウステンボス内でも 食べログのランキング上位なだけあって [...]

家族5人旅の6日目はハウステンボスを満喫しました!

家族5人旅の6日目はハウステンボスを満喫しました! 家族5人旅の6日目は、 ハウステンボスを満喫しました! 家族みんな、 初ハウステンボスでした!     ハウステンボスは、 いい意味でテーマの統一性がない テーマパークですね!笑 [...]

By | 2017-11-17T10:02:06+00:00 2014年 8月 29日|Categories: 長崎|Tags: |0 Comments

家族5人旅の5日目はホテルオークラ JRハウステンボス(佐世保)に泊まりました!

家族5人旅の5日目は、 佐世保に泊まりました! 嫁のリクエストで、 ちゃんぽんを食べに行きました! 一日で 阿蘇(熊本)→太宰府(福岡) →佐世保(長崎) と三県を楽しみました! 佐世保で泊まったのは、 ハウステンボス内の [...]

By | 2014-08-29T00:50:05+00:00 2014年 8月 29日|Categories: 長崎|Tags: , , , , |0 Comments

天照で佐賀黒毛和牛A5の生肉を食べました!

佐世保米軍基地のあとは、 長崎県で唯一生肉の提供許可をもらっているという 「天照」に行きました! 牛刺し、タン刺し、ユッケなどなど、 どのメニューも最高に美味しい 豪華な佐賀黒毛和牛A5の肉でした! 長崎までの帰りのバスの中は みんなハイテンションで 約2時間大盛り上がりでした!

By | 2014-05-16T00:21:25+00:00 2014年 5月 16日|Categories: 長崎|Tags: , , |0 Comments

佐世保米軍基地に潜入してきました!!

カヤックを楽しんだあとは、 佐世保米軍基地に潜入してきました!! 佐世保の米軍基地はカリフォルニア州です、 中はもう完全にアメリカでした! ただ、中は一切撮影禁止。 もし何か変なことをすれば アメリカの法律で罰せられるそうです。。。 イージス艦が3隻も停泊してて、 かなりの迫力でした! フードコートで買ったコーヒーが [...]

By | 2014-05-15T22:11:30+00:00 2014年 5月 15日|Categories: 長崎|Tags: , , |0 Comments

西海国立公園 九十九島で カヤックを楽しんできました!

佐世保バーガーを食べてから、 西海国立公園 九十九島で カヤックを楽しんできました!! 以前、家族で九十九島で遊覧船クルーズを 楽しんだことがあったんですが、 カヤックはもっと自然を楽しめて最高でした! 一緒に遊んだ仲間たちはもっと最高でした!笑

By | 2014-05-15T21:17:52+00:00 2014年 5月 15日|Categories: 長崎|Tags: , , , |0 Comments