| 

ライフチェンジラボ熊本・高千穂合宿が終わりました!(動画あり)

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

ライフチェンジラボ初となる
第1回LCL合宿の2日目が終わり幕を閉じました!
 
1日目は
『成功を加速するビジネス講座&古民家懇親会in熊本』
2日目は
『運気を高める高千穂パワースポットツアー』
ということで、熊本と高千穂(宮崎)で開催しました!
 
 
1日目の様子は前回書きました。

 
2日目の高千穂のパワースポットですが、
興味がある人が多いのではないでしょうか?


 
 
僕は全国を周り始めた5年前くらいから、
神社巡りをするようになりました。
 
パワースポットだからというよりも、
神道を知り興味を持ったからです。
 
 
参拝することがとても良いことだと知り、
氏神様や各地の神社参拝が日常になりました。
 
また、宮崎と東京の自宅の両方に神棚を祀り
毎日参拝しています。

阿蘇の雄大な景色

さて話を戻しますが、
2日目は朝8時過ぎに集合し
ワンボックスのレンタカーで出発、
阿蘇を抜けて高千穂に行きました。
 
阿蘇の雄大な景色は、
いつ見ても感動ものです。
 
 
ただいつもと景色が違ったのは、
熊本地震で崩落した阿蘇大橋周辺です。


 
 
胸が痛みました。
 
以前チャリティをしましたが、
「また僕にできることは何だろう?
愛を与えることをしたいな。」と
考えるきっかけになりました。

高千穂パワースポットツアー

高千穂パワースポットツアーでは、
ライフチェンジラボで
パワースポットラボのリーダー河野さんに
全面的に企画協力していただきました。
 
 
誰もが知っている観光地化している神社は
あまりにも多くの人が訪れるため、
いろんな気や邪念などがあるというのを
聞いたことがないでしょうか?
 
初高千穂の参加者さんもいましたので
有名な高千穂神社や天岩戸神社も行きました。
 
僕は2度目でしたが、
特に高千穂神社ではパワーを感じましたね。
 
 
そしてそれ以外の
河野さんがチョイスしてくれた
知る人ぞ知る神社やパワースポットが、
半端なく素晴らしかったです。
 
具体的な内容はツアー参加者だけということで
写真や映像で感じ取って頂きたいのですが、
天孫降臨の地である高千穂は
日常では感じないパワーを感じる場所でした!
 
あと高千穂牛の焼肉、最高でした!


 
 
というわけで、
2日目はなんだかんだで
12時間のパワースポットツアーでした!
 
 
参加者たちの今後の運気を、
ぜひお楽しみに!笑
 
ちなみに僕は、
早速まとまったお金が入るという
予想してなかった出来事が起こりました、、
 
たまたまなのか、人生は面白いです〜
 
 
2日間を通して感じたこと。
 
良い波動を出している仲間たちと、
一緒の時間を過ごしたり
美味しい食事を食べたりすることは
豊かな人生を感じますね!
 
合宿2日間を通して感じました!
 
 
★関達也トークライブ参加者募集中!
 
『人生一度きり!好きなことで
自分らしく生きる素敵な大人になろう!』
 
福岡9月27日・大阪9月28日・東京10月8日
 
続々とお申込みを頂いております
↓詳細はこちらから↓
募集は終了しました
 
〜終わりなき探求の旅は続く~
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】