| 

南伊豆町、8日目最終日!帰りも良き出会いが!

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!
 
今回、南伊豆町に
8日間お世話になりました!

全国住み放題 ADDressの拠点は
ホントに居心地良かったです!


 


 
最終日は、Cafe「AVANTI」に寄って
南伊豆町の素材を使った
「ホームメイドジンジャーエール」を頂きました!
 
南伊豆産の生姜ときび砂糖と
スパイスを煮て作ったシロップに、
南伊豆のレモンとミントを入れて炭酸で割って
作られてます。
 
素材のいいせいか、
体の中にドリンクが染み渡って
凄くスッキリしました!

Cafe「AVANTI」での出会い

最後の夜のBar「AVANTI」の出会いも
前の記事に書いたとおりですが、
今回のCafe「AVANTI」も出会いがありました。


 
カウンターの隣に座った方が、
女性の親子でした。
 
 
『旅をされてる方ですか?』と、
聞かれました。
 
僕がカウンターに置いていた
GoProに気付いてユーチューバーと
思われたそうです。
 
僕は『はい!ユーチューバーです!』
答えました(冗談で笑)
 
 
お話していると、
その娘さんは旦那さんの仕事の関係で、
中国から静岡に3週間前に
帰ってきたばかりそうです。
 
旦那さんが自営で
どこでも仕事ができるということで、
次の拠点を探す前に、一旦
静岡に滞在しているということでした。
 
とても旅行好きなご夫婦のようで、
ここでもデュアルライフや
ADDressの話をしました。
 
  
南伊豆町には、
いろんな面白い人が訪れますね。

下田まで送ってもらいました!

そうしているうちに、
バスの時間になりました。
 
するとなんとその親子が住んでいるのが、
僕が向かう下田駅の前ということで
車で送ってくれることに!

  
優しい親切な人ばかりに出会って、
南伊豆町が忘れられない町になりましたー!

あ〜、現実の世界に戻ってきた〜


 
 
・・・品川に着いたら、
もろ帰宅ラッシュの時間。
 
 
4時間前は自然豊かな場所にいて、
一気にものすごい人が溢れる都会を
味わうという経験。


 
 
「あ〜、現実の世界に戻ってきた〜」と、
まるで「都会人の旅行帰りのあるある」を
感じてしまいました。

宮崎⇔東京デュアルライフ4年目となると、
半分は東京人になってることがわかりましたね。
 
 
最終日、移動の動画はこちら↓

デュアルライフ先におすすめの地方の拠点を紹介

これから僕は
デュアルライフ協会の活動の一環として、
デュアルライフ先におすすめの
地方の拠点を紹介していきます
 
デュアルライフ協会のサイトや、
YouTubeの発信も頑張ります。



 
仲間も作っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!
 
 
☆自由に働き、楽しく生きよう!☆
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

本日54歳になりました!

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】