You are here:--オフィス

夢をあっさりと叶える確実な方法

【夢をあっさりと叶える確実な方法】   人は「未来の自分に希望をもてるから生きていける」 という話があります。   「未来は今よりも良くなってる」という希望です。 希望を「夢」として考えている人も大勢います。   僕が成功を目指した20年前、 初めて「夢リスト」というものを書き出しました。 [...]

By | 2015-05-28T18:10:14+00:00 2015年 5月 28日|Categories: マイクロプレナー成功法, オフィス|0 Comments

ちょっとオフィスにポルシェを入れてみました!〜ガレージライフ〜

ちょっとオフィスにポルシェを入れてみました! 実は20代の頃の熱い夢だった「ガレージライフ」。 昔は『ガレージライフ』という写真集を何十冊も集めてたほどです。    それをふと思い出して、オフィスにポルシェを入れてみました!   しばらくガレージライフを楽しみます! 願い続けた夢は必ず叶います! ガレージライフのためのパーツ&マテリアルズ2018 (NEKO [...]

オフィスの一部が片付いたのでアップします!

先日から始めたオフィスの模様替え! ほとんど進んでませんが、 とりあえずオフィスの一部が片付いたのでアップします!

By | 2013-04-27T19:11:43+00:00 2013年 4月 27日|Categories: 今日のできごと, オフィス|0 Comments

オフィスの模様替えを始めました!

急にオフィスの模様替えをやりたくなって始めました! 模様替えと言っても配置を変えるだけですが、 今回は思い切って300インチのホームシアターのスクリーンを外しました。   このスクリーンが外からの光や空気を遮っていたので、 オフィスの気が変わった気がします。   まだ全然片付いてませんが、 楽しみながらやりたいと思います!

By | 2013-04-25T17:22:41+00:00 2013年 4月 25日|Categories: 今日のできごと, オフィス|0 Comments

仕事ができる人になる秘訣【成功体質203】

仕事ができる人になる秘訣【成功体質203】 仕事ができる人って、どのような人のことを言うと思いますか? これは、人によって答えが違いますよね。 仕事ができるかできないかの基準は、人それぞれです。     例えば、ある人は 「与えられた仕事を正確にやることができる人が、仕事ができる人だ」 と言うかもしれません。 しかし、ある人は、 [...]

By | 2017-10-26T01:07:46+00:00 2013年 2月 19日|Categories: オフィス, 成功体質500話, 成功し続ける成功法則|0 Comments

なんでもありの自由な空間〜My Office〜

なんでもありの自由な空間〜My Office〜 お盆の時に、オフィスの掃除や模様替えをしました。 不用品は久々にヤフオクを使って出品してます^^; ようやく片付けも終わりかけています。      私のオフィスは、ギターやエフェクターやアンプ、サッカーボールやスパイク、 サッカーやファッションや車の雑誌、スポーツカーのミニカー、オーディオ、 カメラ、デザイナーズ家具、PS3、150インチのホームシアターなど、 [...]

By | 2017-09-02T05:19:20+00:00 2012年 9月 4日|Categories: 健康&趣味, オフィス|0 Comments

自由な空間

今日は、動画の撮影とオフィスの模様替えをやってました。 オフィスの模様替えですが、突発的に始めましたので、   急遽、嫁や母に手伝ってもらいました^^;     私のオフィスは、遊び場か仕事場かが分からないようなもので   溢れかえってます。   [...]

By | 2012-08-14T00:59:58+00:00 2012年 8月 14日|Categories: 今日のできごと, オフィス|0 Comments

ちょっとした変化

【ちょっとした変化】 不思議と走った方が、足の痛みは取れてしまいます。 症状にもよるのでしょうが… でかい雲っ! 今朝、オフィスのスポットライト部分を取り替えました。 写真が横だ(笑) オフィスの模様替えでスクリーンを上げたら、スポットライトの部分が映り込んでしまうことが分かったので、短いものに交換しました。 会社のロゴも新しくして、印刷してオフィスに飾りました。 この紙と、 このプリンターで。 [...]

By | 2017-07-23T18:03:33+00:00 2011年 5月 19日|Categories: オフィス|0 Comments

オフィスの模様替えが、ほぼ終わりました

今朝も快晴! ランニング最高でした(^^) 雲が綺麗でした。 そして、龍のような雲まで。 すぐに形を変える雲にはホント魅了されます… オフィスの模様替えが、ほぼ終わりました。 後は、細かい物の整理とスクリーンの位置調節と、倉庫の片付けぐらいです。 なぜ、今回模様替えしたかと言いますと、オフラインでコンサルティングを始めたことで、クライアントのお客さんがうちに来られるようになったためです。 フル活動はもう少し先ですが、まずはいつでも対応できるようにしました。 オフィスは、こんな感じです(^^) [...]

By | 2011-04-13T16:55:42+00:00 2011年 4月 13日|Categories: 今日のできごと, オフィス|0 Comments