You are here:--サムイ(タイ)

旅の途中で出会ったイングランド人たちと!

【旅の途中で出会ったイングランド人たちと!】 またまた旅の途中で出会った イングランド人たちと! 彼らは、プレミアリーグの アストンヴィラとバーミンガムシティのサポーター! 前日にアストンヴィラがチェルシーに1−0で勝ったので かなりご機嫌でした!笑

By | 2014-03-18T23:01:36+00:00 2014年 3月 18日|Categories: サムイ(タイ)|0 Comments

サムイ島からプーケットに移動します!

【サムイ島からプーケットに移動します!】 今日のサムイ島は33℃、 最高にいい天気です! 今日はサムイ島から プーケットに移動します! サムイ島は4泊して、 ホテルも最高で毎日刺激的でした! 昨日はサムイ島ツアーにも行ってきたので、 写真は後でアップします! では、あと少し海を楽しみます!

By | 2014-03-18T11:03:06+00:00 2014年 3月 18日|Categories: サムイ(タイ)|Tags: |0 Comments

サムイの夜はチャウエンビーチのアークバー!

【サムイの夜はチャウエンビーチのアークバー!】 サムイの夜は、 連日チャウエンビーチにある アークバーで楽しんでます! ビーチに面しているバーで、 食事したり飲んだり 踊ったりサッカー観戦をしたり と毎晩賑やかなです! ちょうどマンU対リバプールがあって リバプールから来てた熱狂的なサポーターと [...]

By | 2014-03-17T23:59:53+00:00 2014年 3月 17日|Categories: サムイ(タイ)|Tags: , |0 Comments

サムイ島の海でリラックスできました!

【サムイ島の海でリラックスできました!】 フルムーンパーティーで朝まで踊って、 船に乗ってホテルに帰りました!   不思議と全然疲れてなくて 2時間ぐらい寝てスクッ!と起きれて ホテルの朝食を食べました! 多分4〜5時間ぐらい踊ってましたが、 筋肉痛にもなりませんでした!   [...]

By | 2014-03-16T23:06:50+00:00 2014年 3月 16日|Categories: サムイ(タイ)|Tags: |0 Comments

パンガン島のフルムーンパーティーに参加してきました【成功体質488】

【パンガン島のフルムーンパーティーに参加してきました!】 昨日は、パンガン島で月に一回行われている フルムーンパーティーに仲間たちと行ってきました! パンガン島の広いビーチが巨大なクラブになる 日本では考えられないパーティなのです! 島全体が超盛り上がりました!   まず、夜にサムイ島から船で向かいました。 15分ぐらいでパンガン島に着きます。   [...]

これから非日常を体験してきます!

【これから非日常を体験してきます!】 今日はビーチでゆっくりしたり、 チャウエンで買い物をしたり、 海が見える部屋の窓を全開にして 波の音を聞きながら仕事をしたりと 非日常を過ごしました! これから、さらに非日常を体験してきます!

By | 2014-03-15T17:08:11+00:00 2014年 3月 15日|Categories: サムイ(タイ)|0 Comments

サムイ島への旅路でかなり焦りました…【成功体質487】

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ 【人気ブログランキングを見る】 【サムイ島への旅路でかなり焦りました...】    無事に人生初のサムイ島に着きました!  が、実は旅路で焦りました...      福岡→上海→バンコク→サムイ島 [...]

By | 2014-03-14T23:10:58+00:00 2014年 3月 14日|Categories: 成功体質500話, サムイ(タイ)|0 Comments