| 

パンガン島のフルムーンパーティーに参加してきました!

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

昨日は、パンガン島で月に一回行われている
フルムーンパーティーに仲間たちと行ってきました!

フルムーンパーティ パンガン島 タイ

パンガン島全体が巨大クラブになる!

パンガン島の広いビーチが
巨大なクラブになる
という、
日本では考えられない
凄いパーティなのです!
 
島全体が超盛り上がりました!

フルムーンパーティ パンガン島 タイ

フルムーンパーティ パンガン島 タイ
 
    
まず、夜にサムイ島から船で向かいました。

15分ぐらいでパンガン島に着きます。
  
 
パンガン島に着いて、
みんなで夕食を取りました。


 
 
会場まで10分ほど歩くのですが、
途中にはお店がたくさんあります。

フルムーンパーティ パンガン島 タイ
 
 
そこで、蛍光塗料の
ボディペインティングをしてもらいました!

フルムーンパーティ パンガン島 タイ
 
 
参加者の多くは、
ボディペインティングを始め、
蛍光色の帽子やTシャツを着ています。
 
私はサムイ島でピンクなどの
帽子、Tシャツ、パンツ、サングラスを買って
それを付けていきました。

やはりボディペインティングした方が
よりテンション上がりますね!

フルムーンパーティ パンガン島 タイ
 
 
会場に着くと、
ビーチ全体が会場でガンガン大音量が鳴ってます。
 
巨大クラブです。

フルムーンパーティ パンガン島 タイ

フルムーンパーティ パンガン島 タイ
 
 
踊りながら外国人に話しかけると、
世界中から来ていることが分かりました。
 
分かってはいたものの
日本では味わえない数々のことに
刺激を受けまくりました!

 
 
ちなみに、お酒はバケツ飲みです。
 
どういうことかというと、
バケツにいろんな
お酒のボトルや缶が入ってます。

フルムーンパーティ パンガン島 タイ
 
 
注文すると、
そのままバケツに入れて割ってくれて
ストローを3本ほどさしてくれて
それを飲むのです。

 
凄い大胆さ笑
 
 
踊っていると、外国人が
「飲めよ!」
と飲ませてくれますし、
こっちも同じく
「飲めよ!」
と飲ませます(笑)
 
 
こんな感じで朝まで続きます。

日本ではホントに
あり得ない世界でした。

 
まあ、日本ではやろうとしても
規制でできませんよね。

実際、このフルムーンパーティでは
島の端の暗闇では
何をやってるかわからない状態ですし…

情熱が冷めないように、日々マインドを鍛えたり環境を変えることは大切だ

こうして成長を遂げるアジアに行くと、
日本は段々元気がなくなってきている
いつも感じます。
 
意図的にそのような日本になるように
しているのではないか?

と考えてしまうほどです。
 
何かと規制規制と、
人間のエネルギーを押さえてしまうと
ひとりひとりが持っている情熱も
冷めてしまいますよね。

 
 
だから、僕たちはそうならないように、
自分自身をコントロールしている術を
身につけることですね。

 
そのために、日々マインドを鍛えること、
そして環境を変えることが大切だな、
とフルムーンパーティーに参加して感じた次第です!

 
 
ちなみに、フルムーンパーティーですが、
スリがたくさんいたり、
流れ弾に当たって死者が出たり
と聞いたこともあり、
怖い気持ちがあったのですが、
怖い思いはまったくせずに
全開で楽しむことができました!

 
また行きたいと思いました!
 
これはおすすめのイベントです。
ぜひ、行かれてみてください!
 
フルムーンパーティ パンガン島 タイ
 
 
千葉大卒仲間と!

フルムーンパーティ パンガン島 タイ
 





↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】