You are here:--広島

広島セミナー盛り上がりました!次は大阪・名古屋・東京と続きます!

【広島セミナー盛り上がりました!次は大阪・名古屋・東京と続きます!】   広島でセミナー開催するのは2年半ぶりで2回目でした!   セミナー前に原爆ドームと平和記念公園に行ったとき 「広島に来て本当に良かった」と感じたのですが、 これはセミナーの予見でもあったようです。   広島に住んでいる方と接する機会はほとんどありませんが、 本当に素晴らしい方々ばかりで感激しました! [...]

By | 2015-09-09T05:39:17+00:00 2015年 9月 9日|Categories: 全国セミナー・イベント&懇親会, 広島|0 Comments

原爆ドームと平和記念公園に行ってきました

【原爆ドームと平和記念公園に行ってきました】   戦後70年たった今、 戦争を知らない人口は8割を超えました。   よく日本人は平和ボケしていると言われますが、 海外に行くと強くそれを痛感します。     まあ日本人がそうなったのは、 [...]

By | 2015-09-07T17:08:04+00:00 2015年 9月 7日|Categories: 広島|0 Comments

広島に2年半ぶりに来ました!〜人生を変える3つの大切なもの

【広島に2年半ぶりに来ました!〜人生を変える3つの大切なもの】   2年半前の2013年1月に「志」という言葉を胸に 全国10都市セミナーを決行しました。   20日間かけて北海道から沖縄までセミナーをしながら ひとりで飛び回りました。   広島セミナーはそのとき以来、2回目となります。   [...]

By | 2017-08-09T01:15:36+00:00 2015年 9月 7日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ, 広島|0 Comments

10都市セミナーの6都市目の広島セミナーが終了しました!

10都市セミナーの6都市目の広島セミナーが終了しました! ジャケットを忘れて、セミナーしました!寒っ!笑 (忘れた理由は、呉の大和ミュージアムの記事を参照) 懇親会はアイリッシュパブでした! パブの雰囲気好きだなー!サッカー見ながら飲んで騒ぎたい!  

By | 2013-01-21T23:54:43+00:00 2013年 1月 21日|Categories: 全国セミナー・イベント&懇親会, 広島|0 Comments

呉の大和ミュージアムに行ってきました!

呉の大和ミュージアムに行ってきました! 広島セミナーの前に、呉の大和ミュージアムに行ってきました! 大和ミュージアムの存在は今回広島に来て知ったのですが、 8年前に出来て以来、まもなく800万人になるほど 大人気の博物館だそうです! あまり期待はしてなかったんですが、 10分の一の大和や巨大な潜水艦など、大きなものを見ると 「おぉーっ!!!」と叫びたくなりますね、ひとりでも(笑)     [...]

By | 2013-01-21T23:41:23+00:00 2013年 1月 21日|Categories: 広島|Tags: , , , |0 Comments

オリエンタルホテルの角部屋

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ 【人気ブログランキングを見る】 広島の3泊目は、シェラトンに空きがなかったのでチェックアウトして、 オリエンタルホテルの同じく角部屋に泊まることにしました! 2方向に広島の景色を眺められるビューバスになってました!     平和大通りに面していてなかなかの景色です。 道路幅が100mあることから、100m道路とも呼ばれてました。 [...]

By | 2013-01-21T22:52:48+00:00 2013年 1月 21日|Categories: 広島|0 Comments

人生初!宮島の厳島神社に行ってきました!

人生初!宮島の厳島神社に行ってきました! 宮島の厳島神社に行ってきました!     宮島の行き方ですが、JR広島駅から宮島口駅まで行って、 そこから宮島行きのフェリーに乗ります。   広島を出てから1時間ほどだったと思います。   宮島に着くと、鹿がたくさんいてビックリしました。。。 [...]

By | 2013-01-20T23:49:25+00:00 2013年 1月 20日|Categories: 広島, 神宮・神社|0 Comments

広島といえばお好み焼き!

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ 【人気ブログランキングを見る】 広島といえばお好み焼き!!     めちゃくちゃボリュームあったけど、ペロッと食べちゃいました!凄く元気が出ました! 最後までお読み頂きありがとうございます! ☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ [...]

By | 2013-01-20T15:47:55+00:00 2013年 1月 20日|Categories: 広島|0 Comments

アップセルされたシェラトンの部屋

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ 【人気ブログランキングを見る】 角部屋、開放感があっていいですねー! アップセルされてよかった(笑)     広島を一望すると、周辺が山と海と川に囲まれてる都市ってことが分かりますねー 最後までお読み頂きありがとうございます! ☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆ [...]

By | 2013-01-20T09:46:54+00:00 2013年 1月 20日|Categories: 広島|0 Comments

原爆ドームに行ってきました

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ 【人気ブログランキングを見る】   広島到着後、シェラトンにチェックインしてから 原爆ドームに行ってきました! で、原爆ドームへは広島駅から歩いて行こうと思っていたら、 1500円の水上タクシーを発見! これは気持ちいいぞ!ということで早速乗って 原爆ドームを目指すこと20分、最初はめちゃくちゃ気持ち良かったけど、 [...]

By | 2013-01-19T20:13:50+00:00 2013年 1月 19日|Categories: 広島|0 Comments