You are here:-広島に2年半ぶりに来ました!〜人生を変える3つの大切なもの

【広島に2年半ぶりに来ました!〜人生を変える3つの大切なもの】

 
2年半前の2013年1月に「志」という言葉を胸に
全国10都市セミナーを決行しました。

 
20日間かけて北海道から沖縄までセミナーをしながら
ひとりで飛び回りました。

 
広島セミナーはそのとき以来、2回目となります。
 
広島駅が随分変わってきていてびっくりしました。

一流の価値観を。

当時は宮崎を拠点に全国や海外に行きだして
まだ2年目でした。
 
どういうホテルに泊まるといいのか深く考えることなく、
最初は狭いビジネスホテルに泊まっていたものです。
 
 
でも、夢を叶えてきてこれからも叶えて行くセミナー講師が
窮屈で雰囲気や空気があまり良いとはいえないホテルに
泊まっていては、そういう空気が参加者に伝わると感じたのです。

 
 
そして10都市セミナーで周りながら
ホテルを少しずつグレードアップしていきました。
 
 
自分が一流になりたければ、
実際に一流を知ることが大事だという価値観になったのです。

 
 
環境は大事です。
 
そこに投資するお金は自分のためにもなり
そして周りの人のためにもなるわけです。

 

ステップアップを楽しんでますか?

成功へのプロセスが一生続くように
一流へのプロセスも一生続きます。

 
そこで大切なのは、
少しずつステップアップしている自分を楽しむことです。

 
 
失敗があっても、楽しむことです。
 
その失敗こそがステップアップできる大きなポイントだからです。
 
 
ステップアップできたら自らを褒め、自尊心を高める。
 
そして自分を鼓舞することです。

不安なんて吹っ飛びます(笑)

2年半前も広島駅前にあるこのシェラトンに泊まりました。
その頃より、ちょっぴり成長している自分を感じました。
 
「志」もより信念たるものとなってきました。
 
 
こうしてステップアップを楽しめるようになると、
「人生は楽しい!」と心から思えるようになります。
 
これから先、なにが起こるかわからないところも
ワクワクします。
 
 
・どんな面白い未来になるんだろう?
・どんな楽しい経験が出来るんだろう?
・どんな楽しい旅が出来るようになるんだろう?
・どんな楽しい仲間たちが出来ていくんだろう?
・どんなワクワクするビジネスができるんだろう?

 
不安なんて吹っ飛びます(笑)

人生を変える大切な3つのもの

人間の可能性は無限です。
 
そこで最後に人生を変える大切なものを3つお伝えします。
 
 
それは、
1.自分の可能性をとことん信じること
2.必ずインターネットを活用すること
3.行動すること

です。
 
 
では、何をどうやれば、凡人でも人生を変えることができるのか?
 
それを「関達也全国セミナー」で直接お伝えします。
 
 
残り会場は、2015/9/7 広島、9/11・9/12 大阪、
9/14・9/15 名古屋、9/17・9/18・9/20 東京
です。
 
本当に人生を変えることができる話をバランスよくしている人は
僕が知る限りほとんどいません。

 
成功マインド、スキルや戦略、健康、環境など
バランスよく人生を劇的に良くする方法やチャンスを
お伝えします。

 
 
あなたと会場でお会いできるのを楽しみにしています!
 
★関達也の7都市セミナー
⇒ 募集は終了しました
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

IMG_1477

IMG_1495

IMG_1501

IMG_1462

 

By | 2017-08-09T01:15:36+00:00 2015年 9月 7日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ, 広島|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬

人気の記事