You are here:--おすすめ本/オーディオブック

混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』

混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』 今年2017年は 「働き方」や「生き方」を改めて考え直したり、 「お金の概念」の変化を感じた人が 多い年だと思いませんか?   特に、お金の概念の変化は著しいと思います。   2018年は、この流れがさらに加速していくと 考えています。 [...]

体や健康のことをもっと真剣に考えて習慣化する

体や健康のことをもっと真剣に考えて習慣化する なぜ多くの人は お金のことは気にしたり大事に考えるのに、 体や健康のことをもっと真剣に考えないのかな? と思います。   体あっての人生ですし、成功ですから 体は本当に大事ですよね。     [...]

小さな習慣から始めよう!

小さな習慣から始めよう! 心理学者であり哲学者のウィリアム・ジェームズは、 以下の名言を残しました。 心が変われば行動が変わる。 行動が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。 毎日の考え方や行動の積み重ねは、 やがて習慣になります。 習慣はやがて人格になります。 [...]

By | 2017-10-13T20:33:21+00:00 2017年 10月 13日|Categories: 運命が変わる習慣, おすすめ本/オーディオブック|0 Comments

『きれいでなければ稼げません』渡辺ゆきよさんの出版記念パーティに参加してきました!

『きれいでなければ稼げません』渡辺ゆきよさんの出版記念パーティに参加してきました! 『きれいでなければ稼げません』著者 渡辺ゆきよさんの出版記念パーティに参加してきました! 豪華ゲストもたくさんいらして、 笑いあり涙ありの素敵なパーティで最高でした!   ビックリの出会いもたくさんありました! ご縁ってすごいですね。   これも渡辺さんの高い周波数の威力ですね。 [...]

瞑想や神社参拝でリフレッシュしました!

瞑想や神社参拝でリフレッシュしました! 仕事の前に 氏神様の麻布氷川神社に参拝した後、 近所の有栖川公園で瞑想しました!   少し気温が下がったのもありますが、 東京でもスカッと晴れて 緑が多い場所の木陰は かなり気持ちがいいですね!   [...]

天気のいい日に恵比寿の美容室に行ってきました!

天気のいい日に恵比寿の美容室に行ってきました!   前回行った恵比寿の美容室が気に入ったので、 同じ担当者さんにカットしてもらいました!   前回と同じカラーと、 そこでは初めてのパーマをかけました!   数日経ったら馴染んでくるかな〜   [...]

By | 2017-09-10T04:37:10+00:00 2017年 9月 10日|Categories: 東京, おすすめ本/オーディオブック|0 Comments

きれいでなければ稼げません!?

きれいでなければ稼げません!? 凄いタイトルの本です笑   男が読むのか!?という ピンクの表紙やタイトルですが、 ご縁あって東京から宮崎に向かう機内の中で 読ませて頂きました!     女性向けには書かれてますが、 [...]

安藤美冬さんにお会いしました!最新刊『未来を動かす』おすすめ(ノマドワーカー/フリーランス)

安藤美冬さんにお会いしました!最新刊『未来を動かす』おすすめ(ノマドワーカー/フリーランス) ノマドワーカーやフリーランスの先駆けで知られる 安藤美冬さんに渋谷でお会いしてきました!   あるコミュニティで クラウドファンディングの告知があり、 そのパトロンの1つに美冬さんの イベント参加権利があったのです。   20名弱ほどの少人数イベントということもあり [...]

ホリエモン新刊『バカは最強の法則』を頂きました!人生は金じゃない

ホリエモン新刊『バカは最強の法則』を頂きました!人生は金じゃない 今日は、MIBメンバーの 熊本と鳥取のそれぞれの方と 個別スカイプをしました!   それから東京の氏神様の 麻布氷川神社へ参拝や、 有栖川公園に行ったりして リフレッシュしていきました!   [...]

東京に着きました!毎日が新しい!7/22東京 ドタ参OKです!

東京に着きました!毎日が新しい!7/22東京 ドタ参OKです! 嫁と次女に宮崎空港まで送ってもらって、 サクッとデュアルライフ先の東京に来ました!   宮崎✕東京のデュアルライフを始めて1年1ヶ月。   半分は東京在住なので、 東京に着いても「帰ってきた」という 妙な感覚です笑 [...]

By | 2017-10-02T19:34:11+00:00 2017年 7月 21日|Categories: 東京, お知らせ, おすすめ本/オーディオブック, 宮崎|0 Comments