You are here:--ファッション

関が愛用する4色ボールペン「LAMY(ラミー)2000 L401」〜おすすめの替芯も紹介します

関が愛用する4色ボールペン「LAMY(ラミー)2000 L401」〜おすすめの替芯も紹介します この時期は購買意欲高まりませんか?   最近、またアナログの文房具に ハマりつつありまして、 ノートなど物色している時に 渋い4色ボールペンを見つけて 早速愛用しております。   [...]

ZOZOTOWN(スタートトゥデイ)、今度は「足の採寸機能」の研究を開発中!

ZOZOTOWN(スタートトゥデイ)、今度は「足の採寸機能」の研究を開発中! 先日、ZOZOTOWN(スタートトゥデイ)が 身体を瞬時に採寸できるセンサー内蔵の ボディスーツ「ZOZOSUIT」を発表して記事に書きました。 送料200円のみで無料でもらえるので 早速僕も注文しました。     [...]

By | 2017-11-29T19:38:29+00:00 2017年 11月 29日|Categories: ファッション|0 Comments

革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました

革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました ゾゾタウンがPB(プライベートブランド)「ZOZO」を発表しましたね。 そして、併せて画期的な発表が「ZOZOSUIT」です。 「ZOZOSUIT」とは、ニュージーランドのソフトセンサー開発企業 「StretchSense Limited」と共同開発した採寸のためのボディースーツ。 スマホに瞬時に採寸データを送れるそうです。 サイズ選びが簡単になりますね。 [...]

By | 2017-11-29T19:39:05+00:00 2017年 11月 22日|Categories: アプリ, ガジェット・文具, ファッション|Tags: , |0 Comments

Amazon最大70%オフ!MICHEAL KORS、New Balance、PUMAなどなどメンズ・レディースバッグ&シューズなどがセール中!

Amazon最大70%オフ!MICHEAL KORS、New Balance、PUMAなどなどメンズ・レディースバッグ&シューズなどがセール中! アマゾンが最大70%オフのセールを開催中です。 MICHEAL KORS、New Balance、PUMAなど ブランドのメンズ・レディースバッグ&シューズ バッグやシューズをオシャレにすることで 見た目や第一印象がグッと変わります。 [...]

By | 2017-11-29T19:40:03+00:00 2016年 2月 9日|Categories: コミュニケーション力, ファッション|0 Comments

いろんな場面で得するオシャレな人になる3つの方法

いろんな場面で得するオシャレな人になる3つの方法 オシャレじゃないよりオシャレな方が 得をする場面が多いです。   外に出て行くことが多くなるほど、 それを痛切に感じるようになりました。   日本国内以外でも海外でも然り。   だから僕は人生を豊かに生きたい方には、 [...]

By | 2017-11-29T20:12:36+00:00 2015年 6月 15日|Categories: ファッション|Tags: , , , , , , , , , |0 Comments

ファッションコンテストに参加しました!@川島塾 熊本

ファッションコンテストに参加しました!@川島塾 熊本 川島塾恒例のファッションコンテストに参加しました!   継続メンバーは年々オシャレになっていくので激戦でした! もちろんそうなることは誰もが承知の上のコンテストです。   昨年は入賞を目指してオーダースーツも作りました。 そしてたくさんの方に選んで頂いて入賞させていただきました。   [...]

ファッションとビジネスの関係@川島塾 ファッションコンテスト【MP成功法20】

【ファッションとビジネスの関係@川島塾 ファッションコンテスト】 僕が今、長崎で参加している川島塾には、 ファッションコンテストというものがあります。 塾生みんなからファッションを評価されるという、 めちゃくちゃ緊張するコンテストです。 継続塾生のレベルが高くなってるため、 今回のコンテストはかなり激戦でした。 そんな中、おかげさまで入賞することができました! 僕はファッションをそんなに軽視はしてませんでしたが [...]

男性のスーツの足元、見られてますよ!【成功コミュ力39】

男性のスーツの足元、見られてますよ! 先日、スーツでクラブに行ったときのこと。   隣についた女性が、足を組んでいた私の足元を見てこう言うんです。     女性「スーツの男性で、(足の)素肌が見えてる人っていますよね~?」 私「うん、うん、いるね。」   女性「素肌が見えてると、ちょっと、、、^^; [...]

By | 2017-12-04T21:51:20+00:00 2012年 11月 26日|Categories: コミュニケーション力, ファッション|0 Comments

Chan Luu(チャンルー)のブレスレットを買いました!

【Chan Luu(チャンルー)のブレスレットを買いました!】 昨日に引き続き、今日も買い物をしに1時間ほど街に出ました。   実は、買い物したことを書くつもりはありませんでした。。。   なぜ書いたのかというと、商品を買った後、ショップのスタッフに 写真を撮られて、ショップのブログにアップするということになったのです。   「じゃあ、こっちもやり返してやろう」というわけで、 [...]

【成功コミュ力31】オシャレな服の選び方

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆ ⇒ 【人気ブログランキングを見る】 突然ですが、私が自分から人と積極的に会うようになったのは、 ここ2~3年のことです。 と書くと、「変な奴だな~」「気持ちわり~」 と思われるかもしれませんが本当のことです。 20代までは、普通に人と会うのが好きでした。 しかし、30代の頃に騙されたりして人間不信になったり、 どん底を味わったり、という経験から人に会わなくなっていったのです。 [...]

By | 2017-11-29T19:40:15+00:00 2012年 5月 30日|Categories: コミュニケーション力, ファッション|0 Comments