You are here:-ファッションコンテストに参加しました!@川島塾 熊本
  • View Larger Image

スポンサーリンク

ファッションコンテストに参加しました!@川島塾 熊本

川島塾恒例のファッションコンテストに参加しました!
 
継続メンバーは年々オシャレになっていくので激戦でした!
もちろんそうなることは誰もが承知の上のコンテストです。
 
昨年は入賞を目指してオーダースーツも作りました。
そしてたくさんの方に選んで頂いて入賞させていただきました。

 
 
今年ももちろん入賞を目指しましたが、
昨年と同じ感じじゃ進歩がないです。
 
何事もやってみないと、
どういう評価をされるのかも分かりません。
 
そこで今回は好みが多少分かれることも覚悟で
初めてのブランドの服で少し冒険してみました!

 
 
というわけで、ファッションコンテストの結果ですが
各グループの中の3位でした!

 
入賞は逃しましたが、
今回は特別に次選組も食事会にご招待いただき光栄でした!
 
川島さん、あゆみどん、ありがとうございました!
そして僕に投票してくださった方々ありがとうございました!
 
食事会の会場でのみなさんとのヒーローポーズも
ステキな思い出です!
 
これからも何事においても常に進化をしていきます!
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜


 
 
ファッションは研究が大事です。
LEONは関の愛読書のひとつ、おすすめです!

SNAP LEONは必ずおさえましょう!

3ヶ月ぶり「関達也 個別相談コンサル」参加者募集中!

スポンサーリンク

  

コメントを書く

この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】
ビリオネアのアイデアを生む方法〜ビリオネア・マインドを学ぶ『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
お金儲けの情報を知っても成功しない理由。ビリオネアになれるかどうかはマインド次第!『10億ド…
ビリオネア(資産10億ドル保有者)調査から分かった、7つのビリオネアの誤解!『10億ドルを自力で…

人気の記事ランキング

関連記事