You are here:--マイクロプレナー成功法

お金の奴隷となるか?お金から解放された人になるか?

お金の奴隷となるか?お金から解放された人になるか? ☆ドタ参OKです!2017年8月19日(土)20時15分〜 『関達也トークイベントin宮崎』 当日は、宮崎の方以外にも 熊本や鹿児島、佐賀からも たくさんご参加頂きます!   僕が日々情報収集したり、 [...]

By | 2017-08-18T22:30:37+00:00 2017年 8月 18日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ|0 Comments

地方と東京では学びの場や危機感、情報が大きく違うという事実

地方と東京では学びの場や危機感、情報が大きく違うという事実   宮崎と東京のデュアルライフを 1年2ヶ月してきて大きく感じたことは、 「地方と東京では学びの場や危機感、 情報が大きく違う」ということです。   良い悪いという話ではなく、 こういう事実があるという話です。   [...]

By | 2017-08-18T19:08:44+00:00 2017年 8月 18日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ|0 Comments

大人社会って束縛される世界。人生の豊かさとは「自由な(暇な)時間」がたくさんあることじゃない?

大人社会って束縛される世界。人生の豊かさとは「自由な(暇な)時間」がたくさんあることじゃない?   宮崎に戻ってきてからここ連日、 近所の海に次女や嫁と行ったり 家族でお墓参りをしたりしてました!   ビジネスでは、 横浜・福岡・熊本・鳥取のそれぞれの方に MIBやLCMSのスカイプコンサルをしてました。   [...]

宮崎×東京デュアルライフには、2つの明確な目的があります

【宮崎×東京デュアルライフには、2つの明確な目的があります】   今月8月で、 宮崎×東京のデュアルライフは 1年2ヶ月目になりました!   1年弱くらい経った頃から 東京での動き方が分かってきました。   最近はちょくちょく [...]

By | 2017-08-10T01:45:24+00:00 2017年 8月 10日|Categories: マイクロプレナー成功法, 東京|0 Comments

東京育ち大学4年生の危機感と「坂本龍馬と黒船」

【東京育ち大学4年生の危機感と「坂本龍馬と黒船」】   今東京で旬なネタ集めしてます!   8/10「ライフチェンジラボ東京定例会」で、 早速お話します!   あまりSNS等に書かないネタを、 クローズの場では喋っていきます。 広い世界を見てみよう [...]

By | 2017-08-12T23:34:28+00:00 2017年 8月 8日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ, お知らせ|0 Comments

「成功」なんてものは存在しない

「成功」なんてものは存在しない   毎日いろんなことを考えてます。   考える目的はただひとつ。   「幸せで楽しい人生にするには?」     僕や家族のために考えるのはもちろん、 [...]

By | 2017-08-08T04:53:44+00:00 2017年 8月 7日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ|0 Comments

ホリエモン新刊『バカは最強の法則』を頂きました!人生は金じゃない

【ホリエモン新刊『バカは最強の法則』を頂きました!人生は金じゃない】   今日は、MIBメンバーの 熊本と鳥取のそれぞれの方と 個別スカイプをしました!   それから東京の氏神様の 麻布氷川神社へ参拝や、 有栖川公園に行ったりして リフレッシュしていきました! [...]

2018年以降大きく時代が変わる。柔軟な思考や行動でいこう!<参加者募集!限定発表あり。東京『トークイベント&オフ会』7/22>

【2018年以降大きく時代が変わる。柔軟な思考や行動でいこう!<参加者募集!限定発表あり。東京『トークイベント&オフ会』7/22>】   行動すれば、 いろんなことが起こりますよね。   すべてを受け入れて楽しむことができると 人生は必ず好転することを、 僕は学びました。   大きなどん底を3回経験しましたが、 [...]

By | 2017-07-20T22:21:03+00:00 2017年 7月 20日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ|0 Comments

ホリエモンHIUのセブ合宿に参加してきました!(動画あり)

【ホリエモンHIUのセブ合宿に参加してきました!(動画あり)】   先日行ったセブは、 ホリエモンこと堀江さん主催の HIUの夏合宿inセブ島です。   セブ合宿2日前に行くことを決め、 スケジュール調整しエアチケットとホテルを手配、 3泊4日の弾丸で行きました!   [...]

宮崎に帰ってきて、家族に誕生日を祝ってもらいました!〜後悔しない生き方をしよう!

【宮崎に帰ってきて、家族に誕生日を祝ってもらいました!〜後悔しない生き方をしよう!】   昨日セブから東京に帰ってきて、 今日東京から宮崎に帰ってきました!   本当は僕の誕生日を 宮崎で家族と過ごす予定でしたが、 セブ合宿に参加したので 1日遅れで帰ってきましたー   [...]

By | 2017-07-08T03:50:17+00:00 2017年 7月 8日|Categories: マイクロプレナー成功法, 宮崎|0 Comments