You are here:-22年ぶりの同級生たちに会って、、、

スポンサーリンク

昨夜は、Facebookから繋がった高校の同級生らと
忘年会、いや同窓会?、、、どっちでもいいけど(笑)
集まりました。
場所は、「岡茶」。
かなり繁盛していると聞くお店。
こちらも同級生が経営しています。

photo:01



22年以上ぶりで、懐かしい顔が揃いました。

photo:02



写真には写ってないけど、あと2人いました。
私はこれまで同窓会には参加したことはありません。
今回は、たまたまFacebookで飲もうという話から
人数が増えて同窓会のようになってしまったというわけです。
半数以上がFacebookやってたかな?
Facebookを使うことで、今後の飲み会は集まる人が増えてきますね。
そして2次会では今度は中学の同級生がいるというスナックへ。
41歳、まだまだパワーありますね(笑)
帰ったのはなんと4時。
朝からゴルフがある人、仕事の人などみんなガンバレ!
無理な禁物ですが、
そう滅多にない機会を思いっきり楽しんだ日でした。
22年以上ぶりともなると、
みんないろんな経験、人生を歩んでいるな~と感じました。
20年以上関東で過ごし、震災後に宮崎に帰ってきた同級生が
「宮崎は人間らしい生き方ができる」
と言ってた言葉は心に残りました。
15年宮崎を離れていた私も感じました。
宮崎は遊ぶところが少ないから最初は飽きるんですよね。
そこで工夫が必要で、そうしている時に
人間らしい生き方、自分らしい生き方
に気付くことになるんだと思います。
今後の人生も自分次第でどうとでもなります。
自分らしい生き方を目指して、また頑張ろうと思いました。
みんな、いい時間をありがとう!感謝!

3ヶ月ぶり「関達也 個別相談コンサル」参加者募集中!

スポンサーリンク

  

コメントを書く

By | 2011-12-30T13:31:11+00:00 2011年 12月 30日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】
ビリオネアのアイデアを生む方法〜ビリオネア・マインドを学ぶ『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
お金儲けの情報を知っても成功しない理由。ビリオネアになれるかどうかはマインド次第!『10億ド…
ビリオネア(資産10億ドル保有者)調査から分かった、7つのビリオネアの誤解!『10億ドルを自力で…
仮想通貨取引所「ZAIF」が女優・剛力彩芽さん主演のテレビCMを開始

人気の記事ランキング

関連記事