You are here:-Googleにバレてますよ、、、

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングを見る

Googleが、ユーザーの興味・関心や年齢、性別のユーザー属性を
どのように把握していることが分かりました。
ユーザー属性は、ユーザーのCookie履歴から判別するようです。
Googleは、Google AdWordsという広告を展開しています。
ユーザーが興味のある広告を表示させています。
それで、今回のユーザー属性を用いているとのことです。
ちなみに、検索結果の順位などはユーザーによって変わりますが
(これ知らない人もいたかもしれません)
あくまでも憶測ですが、検索結果にも関わることかもしれませんね。
自分の属性を知るにはこちらにアクセスします。
私は以下のような結果でした。
売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネット(Web)マーケティング戦略コンサルタント関達也のブログ
面白いですね~
あと、性別は当たってましたが、年齢は私より低い層でした。
売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネット(Web)マーケティング戦略コンサルタント関達也のブログ
40代が見るサイトよりも若めということなのでしょうか。
なお、これらの情報は削除や編集ができます。
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 【人気ブログランキングを見る

 

By | 2011-12-17T17:14:25+00:00 2011年 12月 17日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事