You are here:-熱中できること

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングを見る

今日は長男の持久走大会に応援に行ってきました。
次女も応援です^^

photo:01


photo:02



結果は、、、(;_;) ご想像にお任せします。。。
昨日まで少し熱があって学校を2日休んだのもあるかもしれませんが
体育に限っては競争心がまるでないのがうちの息子(笑)
走りながらニコニコしてるし、校庭のタイヤをポンポン叩いてるし、、、
幼稚園の頃からなかなか運動が苦手です。
まあ、でも人間、得意不得意が必ずあります。
息子が得意なのは創作。
工作とか熱中すると止まりません。
周りの声が耳にまったく入らなくて困るほどです。
ダンボールとかストローとか風船とかコップとかバネとか
家にあるいろんなものを使って何でも作ります。
ニンテンドーDSが欲しいと言ってたとき、
DSを紙で本物そっくりに作ってたのには笑えました。
親バカかもしれませんが、
時を忘れるほど熱中できるものが一つでもあればいいと
私は思います。
その熱中できることが仕事になり
毎日を楽しく生きれる子供たちになってもらいたいです。
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 【人気ブログランキングを見る

 

By | 2011-12-15T18:15:05+00:00 2011年 12月 15日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!

人気の記事