You are here:-父と私のクリスマスプレゼント!

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングを見る

もうすぐクリスマスですね!
クリスマスをどう過ごそうかな?とか、
恋人や家族、子供などへのクリスマスプレゼントを考えたりとか
している時期ではないでしょうか。
あと、1年のご褒美として自分にもプレゼントしたいですよね。
大人になってもクリスマスのワクワクは味わいたいものです(笑)
で、少し早いですが
私自身のクリスマスプレゼントを用意しました。
これを観ないと2011年を締めくくることができないというぐらい楽しみな
世界一のクラブチームを決めるFIFAクラブワールドカップです。
日本で開催されています。
3年ぶりとなりますが、その3年前のマンチェスターユナイテッドが来た時は
横浜に観に行きました。
そして、今回も憧れのバルセロナを観ることができます!
今年は大好きなセスクが加入したので、一粒で二度美味しい感じです。
先日のエル・クラシコではセスクが勝利を決定づける3点目を決めました!
メッシやチャビなどももちろん好きですが、イニエスタとセスクが憧れです。

photo:01



18日の3位決定戦と決勝を横浜に観に行きます。
あと、実はこれに父を連れて行きます。
いつかは父へ旅行をプレゼントしたいと思っていました。
何度も誘ってはいましたが、なかなか重い腰が上がりませんでした。
今回、ラッキーなことにメインスタンドの中央席が2枚取れました。

photo:02



ラッキーとは言っても、チケット発売日に買えなかったので
ヤフオクで落としました。
ほとんどがペアで出品されてました。
カテゴリ1のメインスタンド中央席は特に人気で、
定価の2倍以上高騰していたりしました^^;
私は2倍を超えないところで落札できたのですが
それでもバルサの人気は凄いですね。
そんなプレミアチケットを持って、ダメもとで父を誘うと
最初は渋っていたものの
「行こうか!スペインであるのか?パスポートはいるのか?」
という返事が(笑)
ということで、クラブワールドカップと旅行が
父へのクリスマスプレゼントになりました^^
初めての父子ふたり旅です。
父は74歳。
飛行機に乗って二人で旅行するのは最後かも、、、なんて思います。
横浜ではちょっと贅沢に、私も泊まったことがないホテルに泊まります。
東京も観る予定なので思いっきり親孝行してこようと思います!
☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングを見る

 

By | 2011-12-13T16:53:05+00:00 2011年 12月 13日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事