昨夜は、ビジネスを起こそうという仲間たち4人で街で飲みました。
うち1人は昨日初めて会った若手起業家です。

photo:01



二夜連続で飲みに行くなんて滅多にない私ですが
今は外に出るべき時期なようです。
一緒に何かをやろうという野望を持った集まりはいいものですね。
ただ、何人かで集まって何かを実現させていくためには
今の段階では次の4つが必要だと感じました。
それは、
・まとめていく力
・実行に移していく力
・勢い
・新しい風
です。
1人がすべてをやるのではなく、
チームとしてそれぞれの役割を分担させるのです。
ただ喋っているだけなら誰でも出来ます。
思っていることを形にして世に出すのが起業家です。
昨日の仲間たちはこれからのチームです。
未来があります。
「自分がやりたいこと、そして出来ることに集中して頑張りたい」
と決意を新たにした夜でした。
今朝のウォーキング!

photo:02



寒いとか感じる前に、寝ぼけながら外に出ました(笑)

【禁断のノウハウ】一挙公開!!
年収1000万円 ひとりビジネス成功法




  


コメントを書く

By | 2011-11-25T11:49:35+00:00 2011年 11月 25日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

東京に来ました!デュアルライフのメリットとデメリットについて

Manfrottoのミニ三脚(PIXI)をタブレット(iPad mini)撮影用に買いました!スマホやカメラにも…

僕がコミュニティを立ち上げた理由

東京 個別面談募集します!5/22〜25

NO IMAGE

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/05/14 – 2018/05/20】

名もない個人にも成功できるチャンスが「個の時代」です


人気の記事ランキング