You are here:-1週間を充実させるための大事な日曜日

☆応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングを見る

今日は、1週間を充実させるための大事な日曜日!
今日は天気が回復するかと思いきや、
曇ったり、陽が射したり、雨がパラついたり、ドシャっと降ったりと
忙しい天気の一日でした。
午前中は次女と散歩。

photo:01



午後からサッカーの練習。
大ゲームをしました。
11月はいつも使っている練習場がプロ野球のキャンプのため使えません。
なので今日は久々のサッカーでした。

photo:02



練習途中、2度ほどどしゃ降りになりましたが
全く寒くなかったので問題ありませんでした^^
ただ、グランドが滑りやすくなったので怪我には注意ですね。
50代でも元気にサッカーが出来るって凄いです。
目標になります。
スポーツは最高です。
久々だったこともあり、身体も心もかなりスッキリしました!
練習が終わって自宅に戻り、家族でお出掛け。
先週と同じく、TSUTAYAに行って
CDや子供のDVDをレンタル。
最近、いろんなギタリストの曲を聴きたくなってます。
時間があればいつまでもギターの音を聴いていたいです。。。
それから、食事に。
何が食べたいか、意見が合わない日が良くあるのですが
最近、パスタで意見が一致します^^

photo:03


photo:04



食事が終わって明日の朝食のパンを選んでいたら
次女がいない!?
周りを見渡すと、スタスタとまっしぐらに歩いている次女を発見!
後ろに付いていると、振り向くことなくずっと歩いていきます。

photo:05



またまた、朝と同じように次女と散歩してました(笑)
明日は月曜日!
いい1週間になりそうです。
頑張っていきましょう!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングを見る

 

By | 2011-11-07T00:32:11+00:00 2011年 11月 7日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!
好きなことや得意なことで長時間働く生き方は幸せか?アインシュタインの人生から学ぶ人生教訓
内なる自分にどんな言葉を発していますか?
長時間労働は好きですか?嫌いですか?

人気の記事