昨夜のサッカーは19人が集まりました。

photo:01



最近、10人ちょっとしか集まってない日がかなり続いてました。
昨夜は、久々に倍近く集まったのです。
そういった経緯もあり、体感して気付いたことが1つありました。
その気付いたこととは、
「人がたくさん集まると、人はエキサイトする」
ということです。
周りを見てて、いつもよりもプレーが若干激しかったり
点に対しての執着心が強くなったりしてました。
そして、いつも以上にみんなが楽しんでいる様子だったのです。
それが、人の持つパワーなんだな、と感じました。
プレーの他に、声や笑顔、気など、人の数だけパワーを感じました。
人が集まればこうしたパワーが集まってくるので
自然とエキサイトします。
そして、一つのボールにみんなが集中することで
よりエキサイト度も増します。
「数」と「集中」は、凄いパワーをもたらすということです。
サッカーなどのスポーツ以外にも、
会社が発展していくときもそうですね。
また、間違った方向には使ってもらいたくないパワーですが、
デモや戦争もそうですね。
ひとりふたりなら、デモや戦争になりません。
何万人、何十万人が同じ目的で集まるからそうなるのです。
2晩続けてスターウォーズを観たせいか
スケール感が広がって行きそうなのでこの辺で(笑)
、、、というわけで、個人的なフォース パワーも拡大しつつあります^^

photo:02


photo:03



健康が一番!(笑)

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2011-10-24T15:52:38+00:002011年 10月 24日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

小さいことを続けよう!継続は圧倒的な力である

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/10/08 – 2018/10/14】

面白かった!映画『カメラを止めるな』を観てきました!@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

行動するモチベーションを起こす方法

200誌以上の雑誌読み放題サービス「dマガジン」と「楽天マガジン」を比較しました!〜格安で情報…

夢を実現する人の3つの共通点


人気の記事ランキング