You are here:-途中でやめたら駄目ですね

☆応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

昨夜のサッカーは11人。
もうちょっと集まるといいな。

photo:01



今夜、県民体育大会のに備えたシニアチームの練習、
そして今度の日曜日が試合。
台風の影響で天気が怪しいけど
とりあえず準備だけは万全に!
今朝は雨が上がってたのでランニング出来ました!

photo:02



先日、ウェブサイト診断サービスを立ち上げました。
今週も一つサービスを立ち上げる予定です。
そして、来週には小教材を販売予定です。
そうそう、先日密かに販売始めたこの小教材
大きな宣伝はしてませんが毎日少しずつ売れ続けています。
ご購入いただいた方、ありがとうございます!
ウェブサイト  3つの鍵
現在、7~10日で1つサービスやコンテンツを形にする作業と同時に
2つほどの幹となるサービスやコンテンツを計画中です。
これまでに約1000ページの自費出版本を2冊出したり、
数々のサービスを世に送り出してきました。
様々なアイデアがあり、形にしてきました。
しかし、ストックしてきたものもたくさんあります。
中途半端で終わったもの、企画を立てて終わったものなどの中には
いつの間にかテンションが下がり忘れ去られたものもあります。
ビジネスとして成り立たずにやめたのならまだしも、
途中でやめてしまったでは、マダマダだなと反省しました。
もっともっと集中してやる精神力を鍛えねばと思います。
やるときはトコトンやってきました。
成功体験はエネルギーになります。
成功したければ、小さくてもたくさんの成功体験を
重ね続けていくことだと思います。
成功体験の積み重ねは大きな自信となります。
そのためにも止まっちゃ駄目ですね。
私は創ることが好きなので、
これからも人の役に立つことを創り続けます。
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

 

By | 2011-09-26T11:45:42+00:00 2011年 9月 26日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!

人気の記事