You are here:-メチャクチャくやしい!

☆応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

今日は、県民体育大会さわやか杯のサッカーがありました。
いつものランニングよりも早い時間に
会場の西都市清水台総合運動公園にチームメイトと向かいました。
心配されてた天気が嘘のよう!

photo:01



もう天気良すぎ!
試合の時はほとんど太陽が顔をのぞかせてました。

photo:02



日焼けで真っ赤になりました。
今年3度目の日焼け…また皮がむけます(*_*;
まあ、そんなことよりも試合結果ですが、
宮崎市代表の私たちのチームは、シニアリーグの事情があって
優勝しなければならないという使命感に燃えてました。
それもあって、1試合目はなんと8-0で勝利!
私がチャンスを決めてれば、2桁もあり得たのですが残念!
1試合目はそんなことで余裕があったので良かったのですが、、、
なんと2試合目は前半立ち上がり早々、相手のペースにはまり
一気に3失点(・_・;)
みんな『なぜ!?』という感じ。
前半に1点は返したものの、
勝利するためには最低でも3得点しなければならない展開。
後半は相手チームが守備を固めてきたこともあり、
チャンスは作れたもののゴールが出来ず、1-3で敗北。
1チームが不参加となり、全10チームでの大会でしたが
私たち宮崎市は準優勝という結果でした。
誰も準優勝は狙ってなかったし、2試合目は相手が勝ってたのは事実。
自分らのサッカーが出来なかった、内容が納得できなかった、など
久々に、メチャクチャ悔しい!という思いをしました。
勝負の世界はこうした悔しい思いをする選手は必ずいるわけです。
私は、強化練習を2日間参加したこと、今日も含めて凄く充実してたこと
は満足だし、本当に楽しい経験をさせてもらったと思います。
しかし、この経験をバネにまた頑張らなければならないと思いました。
この借りを返す機会はあるか分からないけど、
また明日から頑張りたいと思います!
前向きに!前向きに!^^
で、サッカーから帰宅したのは夕方。
妻や子供は遊びに行ってました(^^ゞ
シャワーを浴びてから、計画中だったポルシェのステッカーを貼りました。
小さな楽しみです^^

photo:03



そして、イオンで家族と待ち合わせ!

photo:04


photo:01



子供とおもちゃ屋さんにいたら、
うちのサッカーのチームメイトとばったり会いました。
チームメイトは自分の子供がおもちゃで遊ぶのをニコニコして見てて、
私も自分の子供がウロチョロするのをニコニコして追いかけているところで
お互いニコニコのまま顔を見合わせてビックリ!でした(笑)
うちの一番下と同じ歳の子供で、奥さんとも初めて会いました。
幸せそうな家族で、こっちまで幸せな気持ちになりました。
幸せは伝染しますので、みんなが思いっきり幸せになった方がいいと
改めて思いました。
そして、家族でパスタ屋さんへ。

photo:06



美味しいものを食べれば、頑張る気力も湧いてきます!
また月曜日から頑張ります!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

 

By | 2011-09-26T11:44:11+00:00 2011年 9月 26日|Categories: 健康&趣味|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事