You are here:-向こうから寄ってきました

スポンサーリンク

 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る
天気が不安定だけど、朝は晴れてラッキー!
まだ少し足首の痛みが残っててランニングが本調子じゃないけど、
次のリーグの試合までには完治するでしょう^^

photo:01



最近、作業やアウトプットが多かったこともあってあまり本が読めてません。
と、そんな中、アマゾンを見てたら思わず8冊本を買ってしまいました。
私の本棚には、まだ読んでない本が並ぶ、通称「未読の棚」があります(笑)
そこにまだ未読が70冊ぐらいあるでしょうか…
この未読の棚に、また本が増えてしまいそうです^^;
でも、私はそれでいいと思っています。
本は不思議だといつも思います。
それは、その時自分が求めていることを教えてくれる本が
向こうから寄ってくるような感じがするからです。
そう感じませんか?
それって凄い出会いだと思うんです。
後悔しないためにも、出会ってビビビッときた時が一番、買いのタイミングです。
そして、その本は必ず役に立ちます。
もし値段が数万円、数十万円もするのであれば、
悩む時間も必要かもしれません。
でも、本は高くても1冊2000円ぐらいですから、
買おうか買うまいか悩む時間が惜しいです。
それに、大抵の本は価格以上の価値はあると思います。
本によってたくさん成長させてもらってます^^
著者のみなさんに感謝です。

 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

スポンサーリンク

  

コメントを書く

By | 2011-09-26T11:40:28+00:00 2011年 9月 26日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】
ビリオネアのアイデアを生む方法〜ビリオネア・マインドを学ぶ『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
お金儲けの情報を知っても成功しない理由。ビリオネアになれるかどうかはマインド次第!『10億ド…

人気の記事ランキング

関連記事