You are here:-多くの成果を出す方法

☆応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

※気がついたら、9月13日にすでに公開してた文章を編集してました。
こっちの方がしっくり来たので、編集した分を公開します(笑)
起業家や経営者は毎日のように
『どうすれば今よりももっと成果を出せるのか?』
『成功するにはどうすればいいか?』
などと考えていると思います。
簡単に成果を出す方法としては、
成果を出している人から学んだり、
その方法を真似したりすればいいだけです。
なので、誰から何を学ぶか、真似るかは重要なのですが、
世の中にはうまくいってない人が多いので、
多くの人はうまくいってない人の真似をしてしまいがちです。
また、いくら成果が出る方法を真似たとしても
自分なりに何も工夫しなければそこそこの成果しか出せません。
すでにみんながやっていることや、
何も考えずにできることで大きな成果は出せない、
ということが分かれば、見方も変わります。
成功する人は、みんなが気付きそうで気付かなかったことに先に気付いたり、
やりそうでやらなかったことをやったり、
人より工夫したりして人より多くの成果を上げます。
常識にとらわれず、違った思考や見方で、
ちょっとしたヒネリや工夫を楽しむといいと思います。
実は、私がビジネスを楽しく思えるようになったり、
成果を出せるようになったりしたのは、
上記のようなことに気付いてからです。
当たり前のことを当たり前にするんだったら誰でも出来ます。
最初はそれでいいのですが、徐々に
自分ならではの視点や思考を入れて楽しくチャレンジすることをオススメします。
ビジネスは成果が出れば楽しくなるし、楽しくなれば成果も出ます。
この好循環は大事です。
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

 

By | 2011-09-26T11:38:41+00:00 2011年 9月 26日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事