今朝も台風の影響で雨だったので、
ストレッチやJOBAで運動しました!

photo:01



台風15号は迷走したり、ゆっくりと進んだりと
 
日本列島に長く雨を降らしています。
 
 
宮崎は今夜でピークが過ぎそうです。
 
 
ただ、まだ各地で避難指示や勧告が出されているので、
 
本州などは引き続き注意が必要です。
 
 
今年は、天災、人災といろいろなことが起こっています。
 
 
そして、デモも含めた原発関連の動きが活発です。
 
 
放射能汚染は、みんなの命に関わる問題でもあるし
 
ウクライナやベラルーシを見れば長期間続く問題ということが分かります。
 
 
原発以前から様々な問題を抱えていた日本は
 
舵を大きく切るリーダーが必要と思うのですが、、、
 
 
軸が見えないというか、ズレてるというか。
 
そんな気がしているのは私だけではないと思います。
 
 
ただ、特に混沌している状況の今だからこそ、
大事なのは自分自身の軸を再確認することです。
 
そうすれば、この時代を乗り越えられると思います。
 

  

コメントを書く

By | 2011-09-20T19:41:34+00:00 2011年 9月 20日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…
塾生さんのブログ(WordPress)がとても好調です!
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】

人気の記事ランキング

関連記事