You are here:-台風15号のように迷走している場合ではない!

☆応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

台風15号の影響で雨が続いてますが、
丁度ランニングの時間に止んだのでラッキーでした^^

photo:01



台風15号はもうだいぶそれただろうと思っていたら、
沖縄の南を迷走してたんですね…
$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネット(Web)マーケティングコンサルタント関達也のブログ
Weathernews
「迷走」って今の日本を象徴する言葉ですね。
もちろん、個人的には迷走しないようにしてます。
人には、いろんな働き方や生き方があります。
私は仕事も生き方も好きなことをしたいという思いが、
昔から強くあります。
少しは手に入れてますが、今もその思いは消えることはありません。
好きなことをやるには、それをやるためのお金と時間が必要です。
そのお金と時間を好きな仕事で得ようとすれば、
自分で考える能力と行動力、そして強い意思が必要です。
そして、年齢を重ねてくるとどんどん実感してくるのが、
健康と体力です。
何よりも体が資本なので、
健康であって、体力があることが必要条件です。
それらを継続していく覚悟を持ち、
自分が望む人生を手に入れるためにまっすぐ進むこと!
時間は有限。
台風15号の迷走を見て、
『進むべき道を決めたらまっしぐら!』と思った次第です。
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

 

By | 2011-09-17T16:48:09+00:00 2011年 9月 17日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事