少しの晴れ間が気持ちいい!
今朝もランニング!と行きたいところでしたが、
少し左足首に痛みがあったので、軽く流す程度にしました。

photo:01



先週はサッカーの練習4回と試合を2試合という、
サッカーを2年前からスタートして一番のハードスケジュールでした。
以前は、こんなことが出来る年齢ではないと思ってましたが
やれば出来るもんですね!キツイですが(^^ゞ
先輩たちの背中を見るとまだまだヤレると自信も出ます!
そして、朝起きると昨日の試合の悔しさがまだ残ってました。
久々に悔しい思いをした感じですが、
今までに何度も悔しい思いをしたことがあったのをふと思い出しました。
24歳からビジネスばっかりやってきたので、
それはほとんどビジネス上のことです。
一つずつ書けば長くなるので割愛しますが、
馬鹿にされたり、裏切られたり、騙されたりといろいろありました。
知り合いでない人のケースもありますが、
信頼していた何人かの知り合いのケースには流石に堪えました。
でも、その悔しい思いは成功には必然的だったと今は思います。
というのも、思い返せば、それらがすべて転機になっているからです。
悔しい思いをしたあと、結果が出して成長した自分がいます。
そして、その悔しい思いがあったから、
まだ継続してチャレンジしている自分がここにいるのです。
最初からすべてがうまく行ってたら、
今頃落ちぶれているかもしれません。
特に私の場合はお調子ものなので(笑)
もちろん、当時はそんな風に考える心の余裕はありませんでした。
しかし今は、そういう貴重な経験をしてくれて感謝してます。
まだまだチャレンジしていくので、これからも色々あるでしょうが、
すべては自分の成長のためです。
私のブログを読んで下さっている方の中には、
今、悔しい思いや悩みを持っている人もいるかもしれません。
大変かもしれませんが、それはあなたにとって転機となり、
それによってあなたが成長できるということを信じて欲しいと思ってます。

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

個で稼ぐ力をつけよう!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2011-09-12T19:02:20+00:002011年 9月 12日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

ライフチェンジラボの宮崎定例会&懇親会、盛り上がりました!

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/16 – 2018/07/22】

お急ぎください〜ビッグセール本日まで!『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』

ライフチェンジ・コンサルティングを始めます!

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…


人気の記事ランキング