| 

足が抜けそうになりました

昨夜のサッカーは、明日の県民体育大会の強化練習も兼ねたサッカーでした。

台風の影響もあって、私が着いた20時頃は、
強い雨と風が15分程度続きました。

が、その後は雨も風も止みラッキーでした!

そして、練習が終わり帰ろうと車のところに着いたとたんに雨。

天気にはほんとツイてます。
 
 
今日気がつけば台風もちっちゃくなってて
今日は雨も上がり、明日の大会はいいコンデションで出来そうです^^

今日のランニングは抜けそうになった足を気にしながら^^;


 
 
実は、昨夜久々の大ゲームを出来たのは良かったのですが、
長い距離を思いっきり走って足が抜けそうになりました(笑)

ついついガンバっちゃうんですよね、
スタミナや身体の状態も考えず…

これは私だけではないです。
周りのみんな見ててもそれを感じます。

チームプレイをやっている人は、
自分のことだけじゃなく、チームのことを考えるからでしょう。
 
 
でも、これはチームスポーツだけではなく、
人生そのものがそうだと思っています。

「自分のためよりも、人のためだと頑張れられる」
これは本当で、私は家族が出来てからそれを凄く実感しました。
 
 
現実として、3度の危機からから這い上がれたのも、
妻や子供のおかげであります。

独り者だったら今の私はありません。

そして、このブログの読者さんであったり、
メルマガ購読者さんやお客さんも支えてくれてます。

みなさんに感謝です!
 
 
というわけで、両足の付け根がちょっとヤバい感じなのですが
多分明日は大丈夫でしょう^^

大会は何がなんでも全力で頑張ります。

追伸

頑張る!だけじゃ駄目なんです。
結果がすべて。優勝です。

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-11-13T02:47:12+00:002011年 9月 10日|Categories: 健康&趣味|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

思わず見とれるイルミネーションたち@六本木

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)

2018年12月6日(木)サンクチュアリ出版でイベントします!


人気の記事ランキング