You are here:-イメージは大事

☆応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

秋の訪れ?今日は涼しささえ感じます。
でも、走れば暑い!
今日のランニングも絶好調でした!

photo:01



龍!?

photo:02



昨夜は、W杯3次予選のウズベキスタン戦を見ました。
日本代表の日程は全然チェックしてなかったので昨夜あるとは知らず。
夜、NAVERのアプリを見て気付きました(^^ゞ
自分がサッカーをやるようになってからは
サッカーの見方が前とは違います。
好きな選手がいれば、その人の動きやパスやドリブルなどを見たり、
いいプレーが得点シーンがあれば繰り返し見たりと、
イメージに焼き付けるようにしてます。
もちろん、そんなプレーはプロでさえ
1試合中に何度も出来ません。
が、サッカーは一瞬一瞬が勝負で、相手が違えば、選手も違う、
いろんな形やシステムがあるわけですから、
たくさんのイメージを入れておいた方がいいと思います。
と、別にプロじゃない私が熱く語ることではないかもしれませんが
どうせ同じサッカーやるなら熱く真剣にやりたい!というわけです。
もちろん、イメージはビジネスにも大事!
昨日の日本は、何かかみ合ってなかったですね。
追いついた後に少しいい形があったけれど…
その後見た、トッテナム・ホットスパーVSマンチェスター・シティ
の方が面白かった…
いいイメージがたくさん出来た^^
リーグ戦は本当に面白い。
イメージの共有や精度が上がっていくからだろうか?
日本も下部組織からたくさんのリーグが誕生することを期待してます。
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

 

By | 2011-09-07T17:44:41+00:00 2011年 9月 7日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事