昨夜は、サッカーのトップ(シニア)リーグのチームの懇親会でした。
仕事を早めに終えて急いで街へ!
久々に土曜日の夜に宮崎の街に出ましたが、
人がかなり多かったですね。
特に20代が多くいた感じです。
私は今年から加入したばかりなので、初の懇親会でした。
先輩方とサッカーの他、いろ~んな話ができて楽しかったです。
サッカー好きという、ただ一つの共通点だけで
出身校も環境も全然違った人達が集まり、
チーム初優勝という目標に向かって走っている仲間。
最高の瞬間を送れてるな、と実感した一時でした。
今、4連勝中で9月から折り返しです。
目標は、全勝での優勝。
出来ないことはないと思ってます^^
2次会まであったのですが、
私と私がチームに誘った高校からの親友と3次会へ。
そして、知る人ぞ知る、隠れ家のバーへ。
ここは、カクテル日本一になったこともあるマスターが経営してます。
なかなか手に入らないお酒がたくさん。
私は普段まったくお酒を飲まないのですが、
さすがに3次会までとなると、結構飲んでました^^;
売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-バー
親友は最近、独立しました。
なので、話す内容は以前と変わってきました。
お互い向上心を持って、いい刺激を受けたり与えたりできればいいと思います。
で、気がつけば午前3時半^^;
朝はさすがにゆっくり起きましたが、
いつもどおりのランニング!
快調でした^^

photo:01



自宅に戻ると先日買ったベルトが届いてました。
ベルトかなり痛んできてたので新調しました。

photo:02



それからは、長女との約束で、
ワンピースのルフィのプラモデル作り!

photo:03



息子も乱入!

photo:04



とりあえずここまで!?

photo:05



いや、もう少し!
と私が頭部までやりました(笑)

photo:06



それから洗車!
プロも御用達の、鉄粉取り、水垢取りを入手。

photo:07



そして、ガラスコーティング剤で磨きました!
ボンネットです。
売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-ボンネット
車のカバーも準備OKです。

photo:10



昔は、車やチューン、走るのはもちろん、洗車も大好きでした。
一日中でも車を磨いてました。
が、ビジネスでの成功を目指したとき、
そういう時間を一切なくしてビジネスに没頭しました。
愛車も手放しました。
もう車はいいや、、、となってました。
でも、人生一度きり。
好きなものは、多少、無理をしてでも頑張って
できるうちにやった方がいい。と思うようになりました。
もちろん、今は家族もいるし、会社経営もしているので、
昔のようにはいきません。
でも、好きなことが出来る範囲できるようになっているし、
その方が充実していろんなことがうまくので、
このスタイルを持続したいですね。
洗車が終わったら、走りたくなるものです(笑)
で、車で食事に。
今の私の車は2シーター。
家族は5人なので、今日は車2台での移動です。
行きは長女を、帰りは息子を乗せて(笑)
久々に浜勝へ。

photo:08



ミルクセーキおいしい!

photo:09



楽しい週末でした!

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2011-08-22T01:01:14+09:002011年 8月 22日|Categories: 今日のできごと|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】