今朝もランニング!
大淀川河川敷も、太宰府や湯布院に負けないほど気持ちいい!

photo:01



夢を叶えるためにチャレンジを始めた24歳。
それから、3度もどん底に落ち(笑)
破産寸前から這い上がって、気付けば5年。
いろんな夢を叶えることが出来ました。
これからも、新たな夢を叶えていくにあたって、
感じたことがありました。
感じたまま書き綴りたいと思います。





今の自分、そして、夢を叶えていくこれからの自分。
この2つは同じ自分ではあるけれど、
大きな違いがある。
今の自分のままでは、変化は期待出来ない。
「変わる」という覚悟がなければ、変化はしない。
だから、夢を叶えることができる自分になるには、
「変わる」という決断が必要だ。
そして、「変わる」には、
ブレーキを外すことが大事。
ブレーキを外すには、まず、
何にブレーキがかかっているのかを具体的に知ることから始めなければならない。
ブレーキは習慣になっているので、
ブレーキがかかる自分が、最も自分らしい判断と思ってしまう。
しかし、それが夢が叶わない原因になってることに
早く気付かなければならない。
だから、まず、何にブレーキがかかっているか、
具体的に知ることで、夢を叶える方法が分かるようになる。
ちょっとの差の積み重ねが、数年後、数十年後の人生を大きく変える。





自分はまだまだこれから!
新たな夢に向かって頑張ろうと思った次第です。

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

【48セット限定】ビッグセール!!
「年収1000万円 ひとりビジネスの教科書」




  


コメントを書く

By |2011-08-17T18:34:57+00:002011年 8月 17日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

お急ぎください〜ビッグセール本日まで!『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』

ライフチェンジ・コンサルティングを始めます!

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…

人生が変わらない原因は「今の思考」と「プライド」だ

青島に家族で行ってきました!かき氷が安くて大盛りすぎる!@宮崎


人気の記事ランキング