You are here:-ブレーキがかかっている何かを探すんだ!

☆応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

今朝もランニング!
大淀川河川敷も、太宰府や湯布院に負けないほど気持ちいい!

photo:01



夢を叶えるためにチャレンジを始めた24歳。
それから、3度もどん底に落ち(笑)
破産寸前から這い上がって、気付けば5年。
いろんな夢を叶えることが出来ました。
これからも、新たな夢を叶えていくにあたって、
感じたことがありました。
感じたまま書き綴りたいと思います。





今の自分、そして、夢を叶えていくこれからの自分。
この2つは同じ自分ではあるけれど、
大きな違いがある。
今の自分のままでは、変化は期待出来ない。
「変わる」という覚悟がなければ、変化はしない。
だから、夢を叶えることができる自分になるには、
「変わる」という決断が必要だ。
そして、「変わる」には、
ブレーキを外すことが大事。
ブレーキを外すには、まず、
何にブレーキがかかっているのかを具体的に知ることから始めなければならない。
ブレーキは習慣になっているので、
ブレーキがかかる自分が、最も自分らしい判断と思ってしまう。
しかし、それが夢が叶わない原因になってることに
早く気付かなければならない。
だから、まず、何にブレーキがかかっているか、
具体的に知ることで、夢を叶える方法が分かるようになる。
ちょっとの差の積み重ねが、数年後、数十年後の人生を大きく変える。





自分はまだまだこれから!
新たな夢に向かって頑張ろうと思った次第です。
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

 

By | 2011-08-17T18:34:57+00:00 2011年 8月 17日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』
自由が丘のカフェでアイデアを書き出す…
毎月新しい行動をしよう!変化しまくった塾生さん

人気の記事