昨夜はバンド練習!

photo:01



そして、今朝はなかなかの快晴!
ランニングで汗びっしょり‼

photo:02



正直、ちょっとヘトヘトです(^_^;)
でも、精神は大丈夫!!!
身体が多少疲れてても、仕事も運動も趣味も充実してると、
身体よりも精神が上回りパワーが出ます。
『なんかやる気が起こらないな~』
という時は、とにかく疲れると感じるほど動いてみられることをオススメします。
ただ、何も考えずに動くのではありません。
日頃使ってない思考をすることを目的に動くといいです。
例えば日頃、自然に触れてない人は郊外に出掛け、
自然や地球、宇宙を真剣に考えることを目的にしたり、
芸術に触れてない人は、美術館に行き、
自分の中の無条件の感性に触れたり、
一定のジャンルの音楽ばかり聞いたり演奏したりする人は、
いつもと違うジャンルを聞いたり弾いたりする、などなど…
日常と違った空気や知らない世界に積極的に触れると、
自分の中で何かが変わります。
私は、60兆個の全細胞が刺激を受けてイキイキしてくる、
そう思ってます。
そんな夜には、自然にこう思うのです。
『今日は一生懸命生きたな~』
と。
一日の充実感を感じる夜ほど、幸せな日はありません。
そして、夜が明けると、清々しい最高の朝を迎えることができます。
一日一日に感謝することが出来るよう、
今日も精一杯生きたいと思います。

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2011-08-09T12:09:18+00:002011年 8月 9日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

思わず見とれるイルミネーションたち@六本木

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)

2018年12月6日(木)サンクチュアリ出版でイベントします!


人気の記事ランキング