今日も元気に走ってきました!
汗の量が半端ないので、水分補給をいつもより多く取ってます。
$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-青い空
明日から東京行ってきます!
プライベートも兼ねてです。
実は明日の夜、21年振りに
あの布袋寅泰と吉川晃司のCOMPLEXのチャリティライブを観に行きます。
私が18歳の頃、ちょうど上京したときにCOMPLEXがデビューしました。
一人髪立てて革パン履いて(笑)武道館に行きました。
東京ドームの解散コンサートも行きました。
あれからもう21年…驚きです…
あっ、そうそう、東京ドームと言えば、
上京したとき初めてバイトしたのが東京ドームでした^^;
右も左も分からないのに、
いきなり案内整理係をやらされたのを思い出しました(笑)
私が影響を受けたギタリストは何人かいますが、
特にBOOWYの頃の布袋のギターのリフやソロ、サウンドには
かなり影響受けました。
そんな私は去年から15年ぶりにバンドを始めました。
すでにZO-3ギター(おもちゃ?)ぐらいしか残ってなかったので、
あえて二十数年前の当時のコンパクトエフェクターやラック型エフェクター、
アンプ、レスポールやテレキャスターを揃えました。
国内で手に入らない貴重なエフェクターは、
海外で探してeBayで安く買いました。
海外オークションって凄く便利ですね。
そして気付けばオフィスの片隅は
ちょっとしたスタジオのようになってしまってます(笑)
ちなみに、バンド練習時は、
何十キロもある機材を運ぶのが大変です(爆)
今回のチャリティライブ。
人生の節目、そして運命なんかを感じます。
好きなことはずっと続けたいですね。
明日は20年前に浸るのではなく、
この20年で進化した二人を観て未来のパワーをもらってきます。

【禁断のノウハウ】一挙公開!!
年収1000万円 ひとりビジネス成功法




  


コメントを書く

By | 2011-07-29T21:59:35+00:00 2011年 7月 29日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

東京に来ました!デュアルライフのメリットとデメリットについて

Manfrottoのミニ三脚(PIXI)をタブレット(iPad mini)撮影用に買いました!スマホやカメラにも…

僕がコミュニティを立ち上げた理由

東京 個別面談募集します!5/22〜25

NO IMAGE

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/05/14 – 2018/05/20】

名もない個人にも成功できるチャンスが「個の時代」です


人気の記事ランキング