You are here:-強くなろう!

☆応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

今日はムシムシ、ジリジリと本当の夏が来た感じの中、ランニング!

photo:01



『こんな走ってるの俺だけだろう!』
と思い実行することで、一段と心も体も強くなります。
僕は、「強くなる」ことをよく意識しています。
一家の主として、そして世界一かわいい三人の子供の父として、僕を産んでくれた世界でただ一人の父と母の息子として、そして大切なスタッフを抱える経営者として、そして僕を必要としてくれる人たちへの支援者として、そして死ぬまで一緒に連れそう愛する妻の伴侶として、、、
強くならなくてはいけません。
もっともっと強く。
弱音を吐くのは、自分のことしか考えてないから。
人のためであれば人はもっと強くなれるし、生きる希望も湧く。
とにかく僕はもっと強くなりたい、そう思って生きてます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングの順位を見る

iPod touchからの投稿

 

By | 2011-07-29T05:57:06+00:00 2011年 7月 29日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
子供を悲観主義やうつ病から守る方法〜『オプティミストはなぜ成功するか』から知る衝撃の事実
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!
好きなことや得意なことで長時間働く生き方は幸せか?アインシュタインの人生から学ぶ人生教訓

人気の記事