You are here:-短い日曜日
  • View Larger Image

短い日曜日

昨夜、というか、今朝6時に就寝。

仕上げたい仕事があってちょっと無理しちゃいました^^;

で、昼に起きて家族で久々にイオンへ。

店舗が随分入れ替わってたので、他のイオンに来たような間隔でした。


 
あっ、その前にもちろん、ランニングも!


 
雑草が綺麗にクリンクリンになってました(笑)

イオンでは夕食を「まどか」で食べました。


 
ここは、ちょっとお高いけどネタが大きく美味しい回転寿司です。

百円寿司も子供達が行きたがりますが、
合計金額が1000、2000円の差であれば美味しい方がイイと思います。

そして、夜はサッカー!


 
今日は14人。
7対7が出来て幸せ(^^)

汗たっぷりか来ました。

夏は余裕でポカリと水、合わせて2リッター飲み干します。

帰ってきてお風呂に入り、冷水のシャワーを浴び、ジュース買いがてらにちょっと散歩。
夜の散歩はかなり気持ちいい!

そして、プロテインとCCレモンと、
イオンで買った懐かしの三色アイスで満足^^


 
あとはマッサージ機かかって、
本読んで、音楽聞いて寝る予定。

昼に起きた短い日曜日にしては、楽しい日曜日でした!

いろいろやることあると疲れるどころか、逆に元気になりますね^^

iPod touchからの投稿

 

By | 2017-10-10T21:59:52+00:00 2011年 7月 25日|Categories: 健康&趣味|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
子どもたちと凧揚げしました!
子供を悲観主義やうつ病から守る方法〜『オプティミストはなぜ成功するか』から知る衝撃の事実
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!

人気の記事